人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

感謝・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨夜、記事をUPしたつもりだったのですが消えてました😢
酔って書いたので、思い出せませんが・・・
気を取り直して💦



今週は無事にお会いすることも出来
色々と楽しかったです😉


ワルオさんはご実家の手伝いウィークということで
期待はしていませんでしたが(←ウソw)
思っていたよりは一緒に過ごせましたし
何より、ワルオさんが必死に何度も会いにきてくれたのが嬉しかったので
拗ねながらも楽しく過ごせました🥰


まずはざっと報告



Day.1
この日は終日お手伝いということで
終わるのも夜遅くなりそうな雰囲気で、会えない覚悟はできていたのですが
帰りに寄ってくれました😉


ゆっくりはできませんでしたが
お手伝い帰りで汗だくのまま(当然、着替えもしないまま)
顔だけでも見たいって・・・


そうです!!こういうのが「キュン」なのです🥰


ギューギューして
たくさんKISSをして
軽く飲んで、食べて


もちろん愛し合って💕


体中痛いというので、軽くマッサージをしてあげて・・・


ワルオさんが帰る時はもちろん拗ねましたが
疲れている中、来てくれたことがとても嬉しかったです💝




Day.2
この日も終日お手伝いと聞いていましたが
前日よりは早く終わりそう(たぶん夕方くらい?)とのことでした😉


気軽に『見に来たら?』と、誘われていたので・・・
少しだけ顔を出すことにしました👀
他にお手伝いの人が多ければ、そっと素通りする予定で
一応、差し入れにおにぎりを作っていきました🍙


ワルオさん、とっても嬉しそうでした😄
(ラッキーなことにたまたま1人でした)


私はそのまま行くところがあったので、すぐにバイバイ👋


あちこち寄るところがあり、戻ったのは夕方になってしまいました💨
ワルオさんも大急ぎで終わらせてきてくれたので
ほぼ同時刻くらい(笑)


あんなに拗ねたのに・・・
私の方がバタバタしてしまうという💦


夕方には合流して
一緒に食事をして、お酒を飲んで
たくさんお話しをして・・・
もちろん、いっぱい愛し合い🥰


ワルオさん、相当お疲れだったので念入りにマッサージをしてあげました
『痛い痛い』と、大騒ぎでしたけど(笑)
「明日、少しはマシになりますから」ってゴリゴリしちゃいました👍


ワルオさんが
『今日は疲れていて寝てしまいそうです・・・』と、言うので
いつもより少し早めでしたがバイバイ👋
当然、拗ねましたけど(笑)
ワルオさんも拗ねる私を見てウケまくっていました😄




Day.3
いつも3日目はほとんどお会いすることはないのですが
この日は私のためにお休みを取ってくれていて・・・
早朝、まだ薄暗いうちに会いにきてくれました😉


朝からたくさん愛し合い🥰
楽しく過ごせました💕


途中、私は仕事で少し外出💨


ワルオさんは寝てました💤
疲れているのに来てくれて優しいです・・・


それから午後まで何度も愛し合い
ずっとイチャコラ過ごしました🥰



毎年、この時期は忙しそうなのですが
今年は特に忙しかったようでした💧
年々、高齢化のためお手伝い人員が減り
来年はもう無理かもしれないと嘆いていましたが・・・
そうは言っても、おそらく続けるのだと思います
そういうお土地柄です



私が帰る時間ギリギリまで一緒に過ごし
バイバイはもちろん拗ねスタイル(笑)


楽しい気持ちのまま帰路につきました


いつも拗ね拗ねですが
途中でメッセージを送りました


↓↓↓


ワルオさん
お手伝いお疲れ様でした。
足とか腰とかまだ痛いですか?
しばらく無理せず、座ってる時間が長くなりすぎないように
気を付けてくださいね。


たくさん無理して、時間を作ってくれて
どうもありがとうございました。
お休みまで取ってくれて、すごく嬉しかったです。


たくさん一緒にいれて幸せでした😀


いっつも
おちょいおちょい
言ってごめんね💕





お返事は・・・
当然、ラブラブスタンプ&『大好き🥰』


またかwww



色々と細かいコトもあったのですが
時間があったら、後から書きたいと思います😉



いつもずっと拗ねているのですが
その拗ねている私を笑うワルオさん・・・
しょっちゅうイライラしますけど
そのイライラしている私のことも笑っているのだと思います


器が広いというのか?
親心みたいな??
そんなに年上でもないし
別にうんと頼れるタイプなわけでもないんですけどね😉


とにかくひたすらに私のことを大好きでいてくれて・・・
何より
ウソをつかず
必死に向き合ってくれている


それだけでも最高の人ですよね🥰



安心してモヤモヤイライラできるわけです(笑) 



いつもありがたい気持ちでいっぱいですが
今回は特に感謝の気持ちが溢れました💕


私のことをそんなに好きでいてくれて
ありがとうございます🥰🥰🥰