人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

優しすぎじゃない???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事に会うことも出来
楽しい時間を過ごせました🥰
内容詳細はまた追って時間があれば書きたいと思います


ワルオさんの言葉がちょっと心に残ったので
忘れないようにメモ代わり記事デス



会えるまでの間
今回も絶賛拗ね屋でした(笑)
自覚もあります😅
当然、ワルオさんも困ったと思います😓



会える日の朝のLINE


ワ『今日は楽しみでワクワクです😚』
B「拗ね屋ですよ😢」


ワ『BLUEちゃん大好き💕』
B「拗ねてても好き?」


ワ『BLUEちゃんらしいです』
B「えー?そうなの??呆れてない???」


ワ『ほめてます』
B「うそw どこが褒めるとこなの?(笑)」



きっと、私が拗ねまくっている時は困っていると思うのですが・・・
それすらも受け入れてくれているみたいで嬉しかったです🥰
申し訳ない気持ちもありますが
直せないものは仕方ないので💦
本当にありがたいです(笑)



会えてからの会話で・・・


どうしてそんなに拗ねちゃうの?
こんなに大好きで、BLUEちゃんのことしか考えていませんよ?
何でそんなに心配するの??
BLUEちゃんだけですよ


そんなコトを言われました




なんで?って言われても
自分が一番分からないので
私が一番困っているんですけどね😓



本当は呆れてるかもしれません
うんざりしている時もあると思います


それでも
私らしいと褒めてくれるなんて(笑)←褒められた気はしませんけどw



過去
私のコノ嫉妬深さや、束縛度合にうんざりされたことはあっても
褒められたことはありません😅


嫌がられるほうが普通だと思うのですが
(分かってるならやめておけって話ですけどw)


それすら愛してくれているみたいで
本当に嬉しかったです🥰



と、言ってるそばから
また拗ねているんですけど🤣🤣🤣


学習能力はありません😉