人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

怖かったこと・・・

※ワルオさんとは関係のないお話です


昨日のことです
LINEに見慣れないアイコン&名前からのメッセージ有


誰だかよく分からなかったのでその場では開かず
落ち着いてから、文頭の文章をよく読んでみると・・・
(PCのLINEだとスマホのLINEより長めに読めます)


10年以上前に別れた男性からのメッセージでした😨😨😨
(正確に言うと11年弱かな??)



以前は知らない人からのメッセージに既読をつけたくなくて
既読しなくてもメッセージが読めるアプリとか入れていたのですが
最近はそういうこともほとんどないので削除していました💧
しかも、iPhoneだと長押しで読めるの?
androidは読めません💦


まあ、内容はどうでもいいです・・・


もう削除してしまったので、あやふやな記憶ですが
おはようございます。Instagramを見ました。相変わらずお元気そうで・・・
みたいな???感じで
それ以下、どんな文章が続いていたのか分かりません!!


この人
何度か小出しにしていますが
7年くらい付き合いましたが
最後は嫌悪感しか残らなかった
貧乏神みたいな人でした・・・


思い出すのも気分が悪い
過去、ここまで嫌いになって別れた人はいません!!
それくらい最悪の別れでした💧



とにかく自分中心の人で
別れてからも年に1~2回は
いわゆる俺通信というのでしょうか?
一方的なメッセージを送ってきていました
たしか、FacebookのMessenger機能だったと思いますが


ブロック機能等使ったことがなかったので
「非表示」設定にしたので
以降、気づかなかったのですが


先日、メッセージを整理していたら
なんと、3年くらい前まで
ずっと一方的にメッセージが届いていたのです!!


その時にはブロック機能を理解していたので
即ブロック!!!


その後は連絡ありませんでした(私は気づいていません)


なぜ?突然LINEに連絡がきたのか分かりませんが
仕事で使っているので、電話番号検索機能はONにしていますから
それで友達追加してきたのだと思います・・・


おそらく、ただの俺通信だと思いますが


本当に不愉快💧💧💧



こういう人って
自分がメッセージを送ることで
相手が不愉快になるって考えないのでしょうか???


不愉快なのを通り越して
気持ち悪いし怖いです・・・・・



当時のことを知っているお友達に伝えたところ


だいぶ落ちぶれてるみたいだから、昔を懐かしんでるのかもね?
(すぐにその人のSNSをチェックしてくれました)
後にも先にも、BLUEちゃんほど自分のことを好きで尽くしてくれた女性はいなかったんじゃないかな???


こんなお返事でした


確かに、大好きだった頃は色々としてあげたり尽くしまくりました
基本、尽くすのが好きな性質なので・・・ それも楽しかったことを記憶しています


でも、気持ちが離れるどころか
大嫌い、気持ち悪いとまでなってしまうと
全てが悪夢です😱😱😱



そう考えたら
今なんて天国です😇



気を取り直して
ワルオさんの優しさを再認識したいと思います(笑) ←なんて自分勝手w