人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

過去と決別したい。

ワルオさんとは仲良しです😀
連休中の不安が嘘のように、昨日も今日もたくさんLINEで癒されています♥
(連休中なんて大袈裟なことを言っていますが、問題だったのはたったの数時間です)


心狭小の私ですが・・・
そんなところも可愛いと言ってくれて
ほんの数時間の音信不通に対しても、たくさん謝ってくれています😢
本当に優しくて、申し訳ないくらいです。(だったら、拗ねるなという話ですが)


何度か触れていますが、10年以上前に(正確に言うと17年前~10年前)
7年間付き合った人がいました。
出会った当時は羽振りも良く、とてもお洒落で素敵な人に見えました。
当時、別にお金がなかったわけではありませんが・・・
都会に住み、ハイセンスなお店に気軽に連れて行ってくれるその人は白馬の王子様のように見えました。
その後、徐々に経済状況が良くなくなり・・・
決定的だったのはリーマンショック頃???
東日本大震災の頃には完全に別れていましたので、別れるのに2年程要したと思います。


羽振りが良かった頃はそれなりに楽しかったのですが、だんだん状況が悪くなり
付き合い始めて3年程経った頃には、デートする時も折半だったり、私が費用を負担する事も増えました。
それなりにお金もかかりましたので、家賃折半で部屋を借りていた時期もありました。


お金目当てだったわけではありませんし、金銭を受け取ったりしたことはありませんが
そのような状況になっても、生活レベルを落とすことが出来ずに見栄を張る人でした。
女性関係もキレイではなく・・・ イヤな思いもしました。
明らかに今日は他の女の人といると思った日に、夜中に会いに行きました。
案の定他の女の人といて、修羅場(?)になったこともありました。思いだしてもうんざりです(笑)
しかも、まとまった金銭を貸していた時期もあり・・・
そんな状況でも家族旅行に出かけ、その様子をSNSにUPしていたり。。。
もう本当に最後は嫌悪感しか残らない人でした。
結婚相手ではなかったのがせめてもの救いです(笑)


その頃、他の人といるのかも?家族旅行なんて??
と・・ 何度も怒りに震え、眠れぬ夜を過ごしたことがありました😢


今の眠れぬ夜なんて、その時の辛さや悲しさに比べたら非でもなく・・・
そんな最低男とワルオさんを比べてしまうのが申し訳ないのですが😢😢😢
なぜか?その頃のことを思い出してしまい、悲しさが蘇っているというか?
ワルオさんには本当にいい迷惑です。
当然、ワルオさんにはそんな話はできませんので・・・


「なんで、BLUEちゃんはそんなに寂しがるの?でも、寂しがらせてごめんなさい」
と、不思議がりながらも謝ってくれるのですが・・・


本当にごめんなさいです🙇


その前後にも短いお付き合いをした人は何人かいましたが
良い思い出に残っている人はいません。
そういう意味では運が悪い???😅
その長く付き合った人とお別れしてから1年後くらいに、もう一人付き合った人がいましたが
その人とのお別れがこれまた最低で(笑)
もういいや。。。本当にいいや。。。。。
と、そのまま休止期間😅


それ以降、9年・・・ 恋愛とはご無沙汰だったというわけです。



今は本当に優しい人と穏やかな時間を過ごすことが出来ているのに・・・
本当に些細な事に目くじらを立ててしまっている自分に自己嫌悪です😢
本当に本当に忘れたいですし、決別したいのです。。。。。


いつか本当に忘れ去ることができるでしょうか・・・・・