人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ワガママな呟き・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


連日の拗ね屋からの沸騰ワードで
自分でも何に怒っているのか?
よくわからない怒りで沸々としていましたが😅


もうじきお会いできるので
とりあえず怒りは納まっています・・・


こういう原因のよく分からない「怒り」が
毎回、増しているような気がします💧


そうかと思えば
「どうでもいいと思いたい」
という自分がいたりするのも事実です😓
一体、どうしたいんでしょうね???
自分でもよく分かりません




どこにいても(特に在宅時)連絡を取り
ご家族にバレて、会えなくなりたいの???
と、自問自答してみても
それは「NO」


そもそも、私だって家族と一緒の時間には
ワルオさんに連絡はしません


ただ、圧倒的にその時間がワルオさんの方が長いだけで
(うちは生活時間も休みも別なので)
ワルオさんからしてみれば
私に家族の影を感じることはほとんどないはず


別に離婚してほしいとか、結婚したいとか
そんなコトはこれっぽっちも考えていなくて


ただの「タイミング」だったり
「温度差」なのだと思います・・・


ワガママなのは分かっていますが


私が「連絡がほしい」と、思った時に無反応だと
「はぁ?????」と、なってしまうわけで
24時間365日、即レス希望ではないのです


「私が連絡がほしい時」


この一言に尽きますね💧




会っている時はとても楽しい人なのですが
とにかくLINEが苦手
というより、文章が苦手・・・
あ、電話も苦手だったっけ😅


私の出張がなくなったら
すぐに自然消滅しますね💦



ワルオさんなりには最大限の努力はしてくれているので
できるだけ大目に見て
歩み寄りたい部分もあり
譲れない部分もあり


そこもやはり「温度差」


今まで、そこまで恋愛相手に向き合わずきたのがよく分かります💧



今さら時間を戻すことはできませんし
今の私をワルオさん以上に理解し、好きでいてくれる人も現れないと思うので


せめて、会える時には仲良くしたいと思います




顔を合わせて、仲良く元通りになれるうちは大丈夫
顔を合わせても笑えなくなったら終わりじゃないかな



そんな日がこないことを祈りながら
しばしイライラを忘れたいと思います




今回はそれなりに予定も入っていて
どのくらい2人で過ごす時間があるのか?
ちょっとよく分からないのですが
お断りできそうな用事はやんわりお断りしながら
時間を作りたいと思います・・・







(追記)
昨日、いつも空気の読めない知人から
『BLUEちゃん、今週来るんでしょ!?飲みにいこーーーよ!!!」
『緊急事態宣言明けたんでしょー!?』
と、電話がかかってきました😅


心の中では「ヤダ!!!」でしたが
やんわりと
「それでも、まん防だし・・・ 飲み会はまだちょっと無理じゃない?」
と、断ると
『4人以下で個室なら問題ないっしょ!?」と、食い下がる・・・💦


今回は回避できたとしても
こういうお誘いはドンドン増えてくるはずです💧
まあ、仕方ないといえば仕方ないです
それも仕事の一環ですから・・・


この1年が特別だっただけです