人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

頭飽和状態・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


といっても、出張一日目大モメで💦
揉めたというより、私が勝手にワガママ言って、拗ねただけなのかな?😓


一日目はなかなかの激務で疲労困憊💧


「人目」を言い訳(?)に
少しでも会いたいという願いを拒否されキレてしまいました・・・


普通の忙しさだったら
そこまででもなかったと思うのですが
ワルオさんと少しでも会いたくて
色々とムリをして2時間くらい?
なんとか、空き時間を作ったのに・・・😢
(この日のキレポイントは後日報告します💢)



私のキレぶりが伝わったのか?



2日目はおそらく会えないだろうと思っていたのに
なんとか時間やりくりしてくれたようで
日中に2時間程度会うことができました


私もかなりグズグズだったので
簡単に仲直りするのはイヤでしたが。。。


ワルオさん、ものすごく反省して謝っている様子だったので(演技かも?)
仲直りしてあげました (←上から)


というより、この日は激務すぎて
怒る余裕もありませんでした💧


怒る余裕もない中で、必死に謝られたので
揉めるのも面倒くさくなってしまったという方が正しいかもです😓



3日目、本当はこの日もかなり忙しい予定だったのですが
幸か不幸か?
前日に予定が前倒しになりまくっていたので
奇跡的に半日フリー
ワルオさんも時間を作ってくれて(やればできるじゃん)
デートすることができました😉


本当は部屋でゆっくりしたかったのですが
天気が良かったので
急遽ドライブデート🚙💨


とても楽しい時間を過ごせました



1日目の恨み案件を忘れたわけではありませんので
終始プンプンスタイルでした(笑)



夜は接待が入っていたので
日中だけでしたが楽しかったです😉



本当は夕飯を一緒に食べたかったので残念でしたが
仕方ないです💧




ざっと報告でした!!!



来週はまたハードスケジュール出張ありです💦
たぶん、また少しは会えると思うので
ワルオさんには今回の反省を踏まえ、頑張ってもらいたいです(笑)



というより・・・
忙しすぎて飽和しています😢