人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

まずは恨み節報告!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回の出張は過去ベスト3に入るほど過酷なスケジュールでした💦
こんな世の中なのに来客三昧😓
度重なる延期で「これ以上の延期は無理」という方ばかりだったので
致し方なく受入れましたが・・・
やはり、もう少し分散すべきだったと思いました💧


特に1日目、2日目は自分でも後悔レベル😅
きちんと確認しながら予定を立てたつもりだったのですが
飛行機の遅延等も加わり、なかなかの混乱ぶりでした💨



楽しいコトもありましたが
まずは怨み節の1日目報告から(笑)


長いです!!!


早朝便にて移動予定が、まさかの飛行機遅延・・・
運航再開まで空港でイライラしながら、先方に遅れる連絡😓


数軒掛け持ちだったので
時間をずらしてもらい、更には内容省略のお願いも💧
それでも無理な方は翌日、翌々日に繰り越していただく等々
飛行機に乗る前からグッタリ💦


なんとか到着してからは全力で駆け回りました💨


それもこれも
夜は接待予定だったので
夕方、少しでもワルオさんにお会いしたかったのです


前もって伝えてあった予定にも
1日目は夕方に顔だけでも見たいです
と、伝えてあったのですが・・・・・
(後から確認したところ、そこだけ読み逃していたみたい)


ワルオさんは最初から会うつもりはなかったのです💢


私は自分の予定と希望は伝えてあったので
当然、待っていてくれるものだと思ったし
その2~3時間を捻出するために、ものすごく大変な思いをしたのです💧
最初から会う気がないならないって言ってくれたら
もう少し余裕を持てたのに💢💢💢


会いたいと思っているのは私だけだったようで
ガッカリを通り越し、怒り心頭




それもこれも・・・



週に1日、ワルオさんは車を自由に使えない日があります
その日だったのです💧


奥様が車を使う日が週1であるそうで
その日は朝送ってもらい、帰りは迎えにきてもらうそうです
以前から知っていたので、そこは怒りポイントではありません


でも、同じ方向の人だっているから送ってもらうことだってあるし
何なら、バスだってタクシーだってあるわけですから


ただ単に
「いつもと違う行動を取りたくなかった」
というだけだったんじゃないかな?
と、思いました



怒りポイントは・・・
こういうあからさまな
「奥様に対して気を使っている」態度です


何かしら適当な言い訳をしてくれれば良かったのに
『今日は車がなくて、迎えに来てもらう日なので行けません』
って言ったんです!!!!💢 ⇐LINEでですが


「車がないならお迎えに行くのに」と、お返事したら ⇐通り道なので


なんと


『お気持ちは有り難くいただきました。二人で乗ってるの見られたらまずいので、、すぐにお会い出来ますから我慢いたします。』


こんなお返事だったのです・・・・・



嫁と人目がそんなに重要かよ💢💢💢💢💢
(思い出してまたムカついてきました)



「そんなに大切な奥様がいるなら、私なんかと付き合わなければいいでしょ?」
「所詮、都合がつくときだけの相手ってことです」


毎度同じようなコトを言っているような気がします💧



これだけ大変な思いをして(勝手にしてるんだけど)
ワルオさんが待っていてくれなかったということがショックでショックで



キレまくる私に
『迎えにきてください』と言い直しましたが


「人目と奥さんのほうが大事な人をお迎えになんて行けません」と、断りました


するとさらに
『狭い町だから、会いたいけど難しい日もあります。傷つけてごめんなさい』


傷に塩塗ってんの!?💢💢💢



「そんなに人目と奥さんが大切なら、一生そっち優先でいいよ」
キレるキレる😓



隣町から来てるんじゃないし!!!
どんだけ大変な思いして移動して(仕事でだけどw)
無理して時間作ってると思ってんの!?!?


「拒否されてショックです」


『拒否なんて考えたことない』『本当に会いたいです』
と、取り繕っていましたが
もうそんな言葉が耳に届くわけもなく・・・


ムカムカしていましたが
この日は大切な接待があったので忘れる事にしました💧



翌日、本当は会う気があったのかどうか知りませんが
夕方なんとか時間を作り
少し会うことができました・・・
とりあえず、機嫌は直りましたが
拒否されたことは20年怨み案件ですと、念押しました💢



後から見せてくれた手帳には
ビッシリ私の予定がかかれていましたが
1日目の夕方会いたいっていうことだけが抜けていました(笑)
どーいうこと!?w
LINEのトークを見ながらメモしたらしいのですが・・・・謎


最初から会う気がなかったからメモしなかったんでしょ!!
と、さらに怒っておきました😅


証拠のトーク履歴をスクショして見せました



ワルオさん的には
少しでも会いたいから、漏らさずメモしたようですが
LINEのトークメモの方が正確だったと思います!!!