人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

楽しかった報告もしたかったのに・・・

怨み節の後には楽しい報告をする予定でしたが
それどころではなくなってしまいました💧



出張報告をしている間に
ちょっともう・・・ 想像を絶するというか
言葉を失うようなコトが起きてしまい


自分を見失い中です・・・



文章がまとまるかどうかも分かりませんが
仕事も手につかないのでざっと記事にしてみます


ちっとも面白くない内容です
苦手な方はスルーしてください


皆さんのBLOGも全く読みに行けず
ごめんなさい😢
仕事も恋愛もグチャグチャすぎて収集つきません💧




ハードな出張もやっと終わり
なんとか戻ったのですが
実は気になるお客様が一名残っていました



個人的に一日延泊したいとのことでしたので
私は無理して延長せず、予定通りに戻りました



私の超お得意様で、お一人で飲み歩くタイプでもなかったので心配しましたが
うちのスタッフが夕飯は付き合ってくれるとのことでしたので
安心してお任せしてしまいました・・・・・


(ここできちんとお店やメンバー確認をしておけばよかったのですが💧)



うちのスタッフが奥様にも付き合ってもらうことになったらしいです
うちの会社は夫婦同伴での飲み会も多いので
私もよく知っています
そのスタッフの奥様が言い出したわけではないと思うのですが


なんと・・・


私のお客様との夕飯の席に
ワルオさん夫婦を誘ったらしいのです・・・・・



はあ?????



意味わからないんですけど?



私のお客様ですよ???


うちのスタッフとスタッフの奥様までならまだしも
そこにワルオさん夫婦?????


たしかに、私のお客様は前回お見えになった時に
ワルオさんとも絡みがありましたが
なんでそこにワルオさんの奥様まで?????



しかも



会社の経費で飲みに行くわけですから
私の担当のお客様なので、私の経費扱いです


そこにワルオさん夫婦って?????



何かの冗談ですか?




しかも・・・・


ワルオさん、よくOKして奥さん連れていったよね?????
状況分かってるよね?????



「最低」
「酷い」


と、長文抗議LINEをしました



ワルオさんはどうしても断れませんでした
と、言い訳


ひたすら謝っていましたが


とにかく、終始『どうしても断れなかった』ばかり
OKしなかったら、派閥なんちゃらで自分が悪く言われるとか?



(バカなの?????)




「そんなことしたら私が傷つくの分かってますよね?」
「私が傷つくコトを分かっていて連れていったのなら」
「私を傷つけたのも同じです」
「保身のために、私が傷つくこを選んだの?」
と、非難しまくりました💧


ワルオさんも
『BLUEちゃんを傷つける気はありませんでした』
『どうしていいのか分からなくなりました』
と、嘆く始末



嘆いてるのはこっちだから!!!!!💢💢💢



今後このようなことがないように気を付けますと謝っていますが



もう無理なのかな・・・・・




今回、私のお客様とワルオさんの奥様が同席したことで
私は今後、自分の顧客からワルオさんと奥様の名前を聞くことになるわけです
そんなことも分からないなんて・・・・・



デリカシーとかの前に常識問題じゃないのかな???



誘ったうちのスタッフもどうかと思いますが・・・
これまた地域性ってやつ?????



やたら人目を気にするかと思えば
クソみたいな集まりを平気でする・・・
人の客を巻き込んで


人の金だから皆でワイワイ楽しくとでも思ったのかな?


ワルオさんは断ったと言っていますが
結果として行ったわけですから
それは断ったとは言いません
断るふりをしただけです



長々と分かりづらいですが
怒りポイントは・・・


そんな席に夫婦同伴で参加すれば、私が悲しむだろうと分かっていながら
平気で参加したことです!!!!!




ずっと謝っていますが
「過ぎてしまったことは消しゴムでは消せません」と、伝えて
やりとりを遮断しました



仕事に戻ります・・・・・