人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

案の定・・・・・

もうね、こうなることは分かっていました


だって、私の超お得意様ですから・・・・・
お付き合いは10年以上
コロナ禍以前は年に5~6回はお会いしていました(あちこちで)


この1年でも
「どうしても」の方なので、3回はお会いしてると思います・・・
それこそ、夫より、ワルオさんよりLINEや電話をしていると思います



そのお客様から


ワルオさんにもワルオさんの奥様にもお会いできてとても楽しかったです
ワルオさんの奥様が本当に奇麗な方で驚きました
とても楽しい会でした
等々


お礼メッセージが届いています



昨年、このお客様をワルオさんに紹介しました
ワルオさんにも大変お世話になりました


今回、ワルオさんは部署が変わったため
お会いしていなかったので
『ワルオさん、お元気ですか?』と、心配されていました
だから、ワルオさんご夫妻にお会いできて嬉しかったのだと思います





でもね
私は家族ぐるみのお付き合いなんですよ・・・・・
お互いの家族で旅行したこともあるくらいの仲なのです
(ワルオさんももちろん知っています)


さらに、このお客様の会社絡みの取引先も多く
以前はワルオさんが担当だったので
今後、他の方からも話題に出る可能性は十分にありなのです



今後、業界仲間での集まりやちょっとした会話の中で
ワルオさんの奥様がお奇麗でしたっていう話題が出ることだって
ゼロじゃないんです!!!!!
(まして1回だけなら美化されるでしょ!?)



ちなみにですが
このお客様から「楽しかったです。」とメッセージがくれば
「良かったです」と返事をするしかありませんし・・・



直接連絡先を知らないワルオさんに対して
お奇麗な奥様にもよろしくお伝えくださいと言われれば
私はそれを伝えなくてはいけない(?)わけです



拷問か何かかな?????