人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

再起できるのかな・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが・・・
仲良しとは言い難いかな😢



やりとりはしています



私も昨日は感情的になりぶちまけてしまいましたが
いくら何を言ったところで後の祭りです
予測・準備のできなかった自分の至らなさを悔やみます


でも、予測も準備もできないコトの方が多いわけで
そういう点では
ワルオさんとのお付き合いに関しては
私は「受け身」だと感じてしまいます



今回の出張初日のゴタゴタもお客様を巡るトラブルも
今後、絶対に起こりえないという保障はありません


それどころか、具合が悪くなるレベルのコトが
このところ立て続けに起きていて



心が疲労骨折どころか
心が複雑骨折で再起不能レベル



ワルオさんは当然猛省中
猛省したところで元には戻りませんけど・・・



ワルオさんとのお付き合いで何が一番嬉しいって
本当に優しい人ですから
穏やかな気持ちになれるコトなのです


その一番嬉しい部分が欠けてしまったら
何のために付き合っているのか分からなくなってしまいます😢


連日、怒ったり悲しんだりを繰り返し
精神的にもとても疲れてしまいました


本音を言えば
恋愛で疲れるなんて意味がない



楽しく、元気でいられるなら恋愛も良いと思いますが
これだけ疲労してしまうようなら辞めたほうがいいのではないかと思います



今、自分に何が一番必要か?何が一番大切か?
と、考えてみれば
答えは自ずと出てきます


私の場合
1番はぶっちぎりで子供
2番は親
3番は仕事(及び社会的地位)
4番はお金
5番は会社(仕事とかぶるかな?)


恋愛はトップ5に入りません



今は相手がいて浮かれていますが
ずっと子供と仕事優先で生きてきましたし
いつでも戻れるのではないか?という気になってきています



ワルオさんとのお付き合いが続けられるかどうか?
正直なところ、もう分かりません
そこまで切り替えが早い方だとは思いませんが
いなくなっても死にはしません(笑)


戻れたらいいなと思う反面
また同じコトを繰り返すのではないかという不安ばかりです



再起できるかどうか分かりませんが
今回の件に関しては気を使うコトはもう出来そうにないので
きっと、責め続けると思います
ワルオさんがギブアップすればそれで終わり



LINEのやりとりを読み直してみましたが
私がワルオさんなら「そこまで言われる覚えはない」って
逆切れしてもおかしくないくらいでした😓
切れ味上等です・・・