人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気分悪っ!!!

この週末は休み無しで近場の出張でした💧
疲れが残ったままでかなりキツかったですが
以前はこの程度は普通でしたから
この1年、いかに楽をしていたかのか
再認識する週末でした💦


出張の移動中
先日、私がブチ切れた宴会について
上司から『部外者が多くて、接待(経費)として認められない』
と、連絡がありました


そりゃそうです・・・


お客様とうちのスタッフとワルオさん
この3名であれば問題なし
うちのスタッフの奥様まではギリギリOK
(お酒を飲まない方なので、送迎をしたくださるので)


でも、ワルオさんの奥様は完全なる部外者
部外者が入ったことで
スタッフの奥様も部外者カウントされ
部外者2名⇒私的飲み会というジャッジです


まあ、私でもそう言うと思います


うちのスタッフにももちろん同じ連絡がいき
申し訳ありませんでした
と、連絡がありましたが
頼んでしまったのは私ですから
一応、今後は気をつけるように話をしましたが
それ以上はどうすることもできません


私もおかしいと思ったことを
会社からもおかしいと判断され


ほれみろ!!


という気持ちです💦


とは言っても
まあまあの出費です💢💢💢
ただでさえ頭にきているのに
私の個人的な支払いになるわけですから
怒りも尚更です💢



単純に金額だけで考えれば
今回の出張手当全額ナシ


なかなか大変だったので、ガッカリというかなんというか・・・


お金が惜しいわけではありませんが
なんでそんなクソ飲み会の費用を私が払うの!?!?
という怒りです




ワルオさんとはその後もやりとりしています
仲直りできたとは言えませんが
私はずっと怒っていて
ワルオさんはひたすら謝る
という感じです💧


怒るのも疲れるのですが
ついつい恨み節になってしまっています😭
こんなやりとりに何の意味があるのか?


いっその事、連絡するのも止めてしまおうかと思ってしまいます😢