人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

「らしい」って???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言えたらいいのですが

仲直りしたわけではありません😑
私はずっと不機嫌だし
ワルオさんはずっと反省スタイル
こんなやりとり、何の意味があるの???
と、思いつつも


連日怒りすぎて、正直疲れました💧
私の怒り方もまぁ酷かったし・・・


私なら絶対に逆切れしたと思います😅


さすがにワルオさんも不愉快に思っているだろうと思いましたが


なんと・・・
私がめちゃくちゃ怒っていることに対して


ワ『悲しませてごめんなさい。私が悪いです』
B「ずっと怒ってるし、この先も怒っていると思います。イヤにならないですか?」


ワ『もちろんです』
B「なんで?」


ワ『BLUEちゃんらしいから』
B「え?」


ワ『何にでも真剣だから』



(・・・・・)



そりゃ、怒るのも真剣だよ💢💢💢
ものすごく頭にきてるんだから💢💢💢



もし、私が本当にワルオさんのことを嫌いになり
「もう会わない」と、言ったとしたら
ワルオさんは諦めると思います


その時にはきっと
怒りもせず、さっさと部署替えを願い出ることになると思います


ワルオさんの「基準」として
私が怒っているうちは
愛情があると思っているのかもしれません


今回の件に関して切り取るなら
怒るというより
悲しいというより
呆れるという表現がピッタリ


地域性等を加味しても
「社会人として、一般常識に欠いた行動に呆れた」


うちのスタッフにも
ワルオさんにも
呆れました



上司とは(上司ももちろんワルオさんはご存知です)
上『ワルオさんの奥様はなんで来たの?』
B「さあ?うちの〇〇さんが誘ったみたいですが」


上『〇〇さんとワルオさんの奥様って仲いいの?』
B「ほとんど面識ないと思います」


上『じゃあ、〇〇さんの奥様とワルオさんの奥様が仲いいの?』
B「そこもほぼ面識ないと思います」


上『じゃあなんで???』
B(知らんがな!!!!!💢)


上『BLUEさんだったらそういう場に同席しますか?』
B「当然、丁重にお断りします。手土産でも持たせて夫だけ参加させます』


上『そうですよね・・・・(悩んだ顔)』



私の方が不思議に思っているコトを聞かれ
さらにイラつきました💢💢💢




さらにさらに余談なのですが
私のお客様から・・・
追加で連絡をいただいたのですが


その内容が・・・
いつも明るいワルオさんが暗くて元気がなかったので心配でした。
奥さんとの空気感がちょっと怖いというか、いつものワルオさんの感じではありませんでした。
熟年夫婦あるあるかと思いましたが、〇〇さん(うちのスタッフ)ご夫婦とほとんど同じ年齢くらいですよね?あまりにも雰囲気が違ったので、少し驚きました。
ワルオさん、なんだか悲しそうに見えました。
会自体はとても楽しかったです。皆さまによろしくお伝えください。


こんな内容でした



これだけ頭にくることだらけで・・・
唯一、お客様が楽しかったと言ってくださったのが救いだったのに
心配されてんじゃん!!!!!😓



もー、ほんと最低💢



すっとぼけて
ワルオさんが暗いなんて珍しいですね。ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。


そんなお返事をしました💧



その時の怒りはもちろんですが
後から後から要らないやりとりが追加され
ムカムカしたままですが



ワルオさんのことを嫌いになったか???


と、問われると


そこはよく分かりません



頭にくるということは
嫌いではないということ???


よく分からないです💧




今週の出張も予定ビッシリなので
お会いできるかどうかは分かりませんが
直接怒ってないので
とりあえず顔を見て直接怒りたいです(笑)



それから考えようかな?😅



連日、気分悪いです💦