人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

体調不良で切れ味上等・・・

連日

切れ続ける私

謝り続けるワルオさん



精神的にも疲れているところに

週末の近場の出張も重なり


体調を崩してしまいました😢



突然の血尿💧


すぐに早退して受診

腸炎と膀胱炎を併発していました🏥


抗生剤を処方され服用しましたが

瞬間的に治るものでもなく💦

午後は寝込んでしまいました


当然、イラつきは加速💨


ワルオさんから何を言われても

全て切れて返すという。。。


切れ味上等スタイル💧


自分でも

どうしたいのか?

どうしてほしいのか?


全く分からず🌀



なにか言えばくってかかり 

ワルオさんもお手上げだと思います😑



体調を崩したのは

ワルオさんのせいではないのですが

ワルオさんのせいにしてしまい・・・

さらに責める



しばらく距離を置いた方がいいのかな?



でも、もし距離を置いたら

元には戻れない気しかしません😢



おそらく今後定期的に

発作のように切れてしまうのは

簡単に想像ができます


私もこれ以上怒るのは精神的にも良くないので

できればもう封印したいのはやまやまですが


何かの拍子に話題が出れば

その都度、鬼のように責めてしまうでしょう


ワルオさんがいつまでそれに耐えられるか?

我慢大会になってしまいそうです



今週は先週よりハードな出張を控えています😭


もはや、会いたいという気持ちより

休みたいという気持ちの方が強いです




切れ味上等のままお会いして直接切れる?


到底スッキリするとは思えません😢