人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

NO準備で臨みます・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが怒りが治まるわけもなく💦
体調不良も重なり、切れ味上等です✂



ワルオさんは一日中謝りながらも
私が来ることを楽しみにしてくれているようです
(今、会ったって私がキレるだけな気がしますが)



私は・・・
体調悪いし、切れ味上等だし、プレゼン準備もしなくてはいけないし💧
さらに、会議室予約、宴席会場予約、ランチ確認
食べ物の好き嫌いからアレルギー確認、PCR検査陰性確認等々
確認しなくてはいけないコトばかり💦


昨日は体調不良のため早退して
受診後、帰宅して休もうと思いましたが・・・


結局、留守にする間の家事と、確認準備で追われてしまい
寝たのはいつもより遅くなってしまいました😢



今までなら
「出張=ワルオさんに会える」


ヘアサロン、ネイルサロン、エステ他
あれこれと準備して忙しいはずなのに
今回は何もしていません!!



というか「それどころじゃない」



こんなに何もしないで行くのは初めてです



もうそれだけ「特別感」がなくなってきているのかな・・・




ワルオさんに会いたいと思う気持ちがないわけではありませんが
今はワルオさんのコトを考えてイラついてる余裕はないのです😓


今週の商談はかなり大きな商談です
来年度の報酬にも関わります(年俸制なので)



前にも少し書いたことがありますが
私、収入だけは人並み以上です(過酷さも人並み以上ですが)
おそらく、ワルオさんの4倍、夫の2~3倍


お金が大好きなわけではありませんが
自分のしてきたコトに対しての対価だと考えるなら
少しでも評価されるに越したことはありません


まだ子供にもお金がかかりますから
あと数年はガッツリ稼ぎたい!!!


くだらないコトで頭を悩ませ、イラついているヒマがあるなら
少しでも良いお話しができるよう、下準備もしたい!!



もう、ここは頭を切り替えて
ワルオさんに対してはNO準備のままで!!!
(会えるかどうかも分かりませんし)



その分、少しでも体調を整え、確認&下調べ作業に専念したいと思います💧