人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

初心に返ろう・・・

このところ立て続けにワルオさんとの温度差というか・・・
考え方?価値観??自分なりの常識???


「差」にずいぶん悩みました


何度か書いていますが
地域性の違いもあると思います
ワルオさんの住む県は県内でもいくつかに民族性が分かれていて
最初の頃は不思議に思うこともありました


同じ県内でもそれだけ違うのですから
数百キロも離れた私とでは違って当然
そう考えるようにもしてきていました



でも、なんでしょう・・・



根本的な「人として」の考え方は
やはりある程度同じでないと
長くお付き合いするのは難しいのではないか?
という結論にも至っています


そこに関しては歩み寄る気は全くなく
ワルオさんが私に合わせることが無理なのであれば
必然的に終わりが見えてくると思います


「違い」を感じる度に、都度伝えてきていますが



伝えるコトにもそろそろ限界を感じています
前回の事件があまりにも酷すぎて
今後、これ以上のことが起きるとは思えませんが
私の苛々も相当積もり積もってきているので


あと少し「何か」が加わったら
たぶん、もう無理だと思います・・・



私が考えすぎなのか?
ワルオさんが考えなさすぎなのか?



結局のところ
「保身」



対嫁、対会社、対友人、対世間


常にそういうコトと天秤にかけられているような気がしてなりません




私はセフレが欲しかったわけでもなく
何なら、恋愛すら必要としていませんでした



自分の中で一番大切なのは
子供と仕事



ここはブレてはいけないと再確認中です



割り切ったお付き合いができるわけもなく
自分の正論(正義)を振りかざして相手を責める
そんな自分の姿に嫌気もさしています💧



今回、予測不可能なコトが起きてしまい
ココまで拗れてしまいましたが
起きるべくして起きたのだと思うことにします



私が付き合っている人は「そういう人」なのだと肝に銘じたいと思います



私から歩み寄る気は一切ありません!!