人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

多忙の中の休息・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


完全に仲直りをしたわけではありませんが
(私が勝手に怒っているだけですが)


とにかく忙しくて怒っているヒマがないという感じです😅


ワルオさんには2回会えました


とても疲れている日で
怒る気力もなく😅


普通にお話しをして
普通に愛し合い




本当に忙しかったので
「癒し」とまでは言えませんでしたが
一息つくことはできました



私の都合(仕事)で忙しいのですが
なぜかイライラしてしまいました



今回はワルオさんが絡む仕事もあり
仕事中にお話しした時のほうがきちんとお話しできたような気がします


なんか・・・


仕事での付き合いのほうがいいのかな???😢



少し気持ちも落ち着いていたのですが
またトラブル発生で凹んでます😢😢😢



でも、まだ忙しいので落ち込むヒマもありません😭😭😭😭😭