人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

まとまらないけど、報告・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回の出張も本当に超過密スケジュールで
先週同様、後から「ムリがありすぎた」と反省中です😅
無事に(?)前半戦行程クリア
結果は後日になりますが、商談もうまく進めることができました👍
ワルオさんも少しお手伝いしてくれたところがありで
そこにはとても感謝しています🥰


お互いに仕事をしている姿を披露しあうのは久しぶりで
それはそれで新鮮な気持ちになりました😉
もともと仕事仲間ですが、この1年くらいはコロナ禍やワルオさんの部署変更もありで
一緒に仕事をするというコトがなかったので
「惚れ直す」とまで言ったら大袈裟ですが
きちんと仕事をしている姿を見れて良かったです(笑) ←失礼!?


ワルオさんがかなり頑張って時間を作ってくれたので
3回会うことができました
うち2回は少しでしたが
それでも、なんとか会おうとしてくれる気持ちは嬉しかったです



でも、一日不貞腐れた日はありました


かなり忙しい日で、確かにクタクタではあったのですが
ワルオさんが
『今日はお疲れでしょうから、ゆっくりしてください』
と、連絡をしてきたのです💧


イコール
会わない、会いたくない、時間を作る気がなし


ということです


おそらく、会う気はなかったのだと思いますが
ただでさえ切れ味上等状態の私でしたから
一気にキレてしまいました・・・



ワルオさんは当然焦って、すぐに電話をくれました


仕事帰りに少しだけ会いますか?というようなコトを言いましたが
その言い方にまたキレるという😅
ワルオさんは困り果てていましたが
コレは何を言ってもムダだと察したのか
『少し遅れますが伺います』と、観念してくれました💦



結果としてはお会いすることができて楽しかったのですが・・・



なんでいつも言い訳ばっかりなんだろう?
と、モヤモヤも残りました



楽しさとモヤモヤを繰り返しています



今回はいつもより長い出張なのでまだ帰りませんが
さすがに連日誘って連日断れるのもイヤなので
私の予定だけを伝え
あとはもう知らん!!
という感じです