人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

色々なコトがありました・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが


今週はずっと出張続きで、さすがに疲れました😅
やっと帰れます💨


ワルオさんと離れたいわけではありませんが
近くにいても「会えない」「ムリ」と言われるのも辛いですし
線引きをされているようで落ち込みます💧


もちろん、連日は難しいというコトは分かっていますが
それでもなんとかムリをしてほしかったです


実際、かなり無理をしてくれましたが
人間って貪欲なので
モット、モット、モット
と、なってしまい


結果、拗ねる、愚図る、不貞腐れる
精神的にも疲れてしまうというわけです



遠距離なんて無理って思っていましたが
近くても無理かも(笑)



とても忙しかったので
それほど寂しいという気持ちにはなりませんでしたが
やはりもう少しなんとかしてほしかったという気持ちも強く・・・


なんというか


少し白けてしまったというのでしょうか?



もっと必死に
ほんの少しでも
という努力(?)をしてほしかったです


ワルオさん的には最大限だったかもしれませんが
私が不足だと思ってしまえば
それは不足なのです



最後にもう少しだけ(早朝に)会えるかと思いましたが・・・
いつもなら会えている時間になっても連絡ナシ
お疲れでお寝坊だったのかもしれません


こういうのもさらに白けてしまう要因なのです


少しでも会いたいと思ってくれているなら
早起きしてしまうものですよね?
私は早く起きて待っていたわけですから
(早起きはただの習慣ですがw)


私に会いたくて会いたくて早く起きてしまった
ではなかったコトが引っかかってしまいました



色々なコトが少しずつ積み重なり
断片的には楽しいこともありましたが
全体的にはただ疲れた出張でした




すぐ近くに恋人がいるのに
ほんの少しでも会いたいという気持ちがないなんて


やはり、都合のいい相手なのかな?
と、思ってしまいます


結局は家庭や仕事が大切で
支障のない程度の息抜き程度なのじゃないのかな?



日数が長くなるとロクなことがないです💦




それにしても疲れました(笑)
お年頃です