人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

思いやり?無関心??

激動の出張が終わりました😅


慣れている地とはいえ
連日の来客&接待
さらには拗ねないといけないしで(いけないわけではない?w)
心身ともに疲労困憊です💧


後半、私側の問題なのですが
ワルオさん的にどうなんだろう???
というようなコトがありました
詳細はココでは書けないのですが・・・


たぶん、私だったらブチ切れ案件💦


ワルオさんがどう思ったかは分かりませんが
最後までその話に触れることはありませんでした😓


私みたいに猛烈にヤキモチを妬かれても困りますが
なんか・・・
あまりにも何もなかったので


私に興味あるの?????
と、思ってしまうくらいでした😅



ワルオさんなりの思いやりだったのだと思うのですが
そこまでNOリアクションだと
思いやりなのか?
無関心なのか??
分からなくなるくらいでした💦


自分でも何が気に入らないのか分からないし
どうしてほしかったのかも分からないのですが



ヤキモチを妬いてほしかったのかな???😑



自分でも分からないのだから
ワルオさんに何て言っていいのかも分からないのですが
なんだかちょっと寂しい気持ちになりました




本当にワガママで自分勝手です💧




ワルオさんの思いやりって
イコール物足りなさになってしまうことがあるんですよね・・・



先週はかなりハードだったので
今週はメンテナンスをしっかりして回復したいと思います😅
疲れが取れれば、気持ちも戻ると思うので(希望的観測)
疲れが取れたらまた考えまーす😅



連日、つまらない報告ばかりでごめんなさい🙇