人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

補修しないと・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週は近くにいたせいで(?)
嬉しかったり、悲しかったり
感情のコントロールが難しかったのですが💦


こうして離れてみると、冷静になれます😅


遠距離恋愛なんて無理だと思っていたけど
たまには距離も必要かもです(笑) ⇐自分勝手なので




普通に考えてみれば
もし、近くにいたとしても
毎日会えるわけでもないのに💧
ワルオさんの言い訳にいちいち突っかかって
その都度拗ねて・・・
だいぶ困らせてしまったと思います😓


ワルオさんは私が拗ねていても
『また拗ね屋さんだ😓』
程度にしか思っていないかもですが
それでも、良くは思っていないはずです💦


きっと私のことを心配しているだろうし
気が気でなかったと思います


無理に会いにきてくれた日もありましたし
感謝するべきなのに・・・
怒ってばかりでした😢



ワルオさんのこともなんだか色あせて見えてしまっていたのですが


また会いたいと思えるうちは
こうして離れている間に
絵画の色を補正するみたいに
色彩補正をしてみようと思います😀



キラキラに戻れるかはさておき
次もまた楽しく会えると嬉しいです😉