人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

まさかの、嫉妬初心者!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


珍しく特に揉め事もありません😉
一瞬、ちょっとイラッとしたこともありましたが
ただ寝ていただけだったり💤
(逆に私が寝てしまったりw)


何度か書いていますが
一番のイライラポイントは「嫉妬」



突然、気付いたことがありました
自分でもビックリなのですが😅



実は・・・・・



奥さんの存在に気を遣う恋愛が初めてでした!!!!!


(気づくのおせーw)




不倫歴何年だか分からないです😅
たぶん、18年くらいかな?
人生走馬灯で振り返ってみても何人だろ???
1回でNGだった人もいたりするのでよく分からないです💦


長く付き合ったのは1人
今となっては黒歴史ですが7年付き合いました
この人は奥さんの臭いが全くなく(無臭レベルw)
本当に結婚してるのか??と、思うくらいの人
唯一、嫉妬といえば
この人が私と付き合いながら、ほかにも浮気をしていた時
これはなかなかの修羅場でしたが
そもそも、私も浮気相手だし(笑)
嫉妬というより、その時は色々と事情もあったので
愛情というよりは怒りが上回ってしまい😅
日々、ヤキモチを妬くという感じではありませんでした💦


その後、付き合ったのは独身ばかりwww
私がわりと時間が自由になったので
既婚者だとペースが合わなかったのかな???
良く分からないですが
一人はバツ1、一人はこれから結婚する、一人はバツ1
でも、数回?数か月??しか続かなかったと思います



その後、冬眠期間が9年(10年弱)


からの現在!!!




ちょっと・・・・


私ってば



嫉妬初心者!?!?!?




そりゃ、コントロールできないわけです🤣🤣🤣



そのうち慣れるのかな???😅