人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

改めて感じる「距離」・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


相変わらずの「一言足りない族」なので
日々「え?」と、思うことばかりですが
完全に不貞腐れて、キレてしまう前に連絡があれば
なんとか浮上できているような感じです😅
ワルオさん、大変ですけど
私の性質は変えることができそうにないので
これからも頑張ってもらいたいです😉 ←人任せ




もうすっかり前のことのように感じますが
前回お会いしてからまだ数日しか経過していないようです(笑)


初日、すぐ帰ると言われたおかげで大変な騒ぎになってしまいましたが😅
翌朝は楽しく過ごせました😉
9時頃の新幹線で帰る予定でしたから、8時には出発しないといけなくて・・・
ワルオさん、5時には来てくれましたけど


たった3時間!!!💦
前夜なんて2時間で帰るって言われたから・・・・・


たったの5時間!!!😲


たったの5時間のために、往復8時間以上の移動💧
※飛行機を使っても、渋滞ナシ&チェックインがスムーズにいって3時間はかかるかな?


2~3泊する時にはそこまで時間にキーキー言うことはないのですが

1泊、しかも午後出て➡︎朝帰るとなると

なかなか厳しいと再認識💦



本当に遠い!!!!!



地の果ての別民族🤣




今月末には出張予定がありますが

どうなるかな???😑💭