人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

誰でも思い通りにしたいのでは???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


移動時間が長い時には
あちこちのBLOGを読んで
色々な考え方・色々な恋愛の形があるのだなー
と、考えるコトも多いのですが
最近は出張禁止に伴い移動時間が大幅削減のため
ゆっくりBLOGを読む時間がありませんでした😓
それでも、ココは穏やかな方が多いので(たぶん?)
気軽にサラサラっと読めます✌(気軽に読んでごめんなさいです😅)


コメ欄がすぐに荒れたりしている他サイトBLOGもありますが
そういうところを読む時には心に余裕がないと無理なのです💦
昨日の夜、数日ぶりに読みに行ったところ
まあまた荒れてるわけです😅


そもそも、そういうコメントは公開しなければいいと思うのですが
それでは気が治まらないのかな???(謎)


まあ、わりと偉そうな口調(文調)の方のBLOGなので
荒れるのも分かる気がするんですけどね😉
※私はそこでは読む専門なのでコメントも入れた事はありません


その荒れていたBLOGの内容というのが



所詮、不倫なのだから楽しまないと損
辛い思いをしてまでするコトではない
辛いと思うのは自分の思い通りにならないからで
不倫で相手を思い通りにさせようなんておかしい



というような感じだったかな?
共感する人は共感すればいいし
共感しない人はしなければいい
その程度だと思うんですけどね😉


あ、ちなみに・・・
私がどう思ったかって???



私は断然「思い通りにしたい派」です!!


連絡がほしい時に連絡がなかったらイヤだし
24時間365日私のことばっかり考えていてほしい!!
激重ヤバ系乙女BBAですから👍


全く共感できませんが
楽しむためだけに不倫をしている人だってたくさんいるはずですから
それは人それぞれの恋愛感でいいのでは?
と、思いました😃


よく、恋愛アドバイザーとか不倫アドバイザーみたいな?
よくわからないアドバイザーさんとかいますよね?
あれはさすがにちょっと理解できないです😅
(ここにはいないと思いますが)


そんなの人から教わることでもないし
ましてや不倫のアドバイスって???(笑)
驚くコトが多いです😅



話を戻します💦



人間なんて欲だらけですから
いつだって自分の思い通りにしたいですよね?


私はワルオさんを独占したいし、思い通りにしたいです!!
叶わない時にはブチキレちゃいますけど(=辛いですw)
その方が普通じゃないのかな?って思います(笑)



だって、割り切れないし・・・
そもそも、割り切るつもりはないのですから😅



自分次第だし
相手次第ですよね😀