人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

予定を詰め込み、ふとシミジミ・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさん、今週は長めの出張
本当は会いに行きたかったけど・・・
宿泊地を確認して、やはり断念😅
距離もかなりあるし、とにかく不便な所でした💧
※今回は同じホテルに滞在して、そこを拠点とするみたいです


というわけで
私は私でビッシリ予定を入れてみました😉


予定していなかった宴席を+2回ねじ込み
(いつか行かなくてはいけない近場の出張を絡め)
年末年始のどこかで予定しなくてはいけなかったので結果オーライ👍


しかも、久しぶりの東海方面🚅💨
せっかくだから楽しまないとです👌
※普段東日本が多いので



ワルオさんが忙しいと当然寂しくなるのですが・・・
仕事で忙しい分には、何をしているのかだいたい想像がつくので
イライラすることはありません


私のことを忘れているはずはないはずですから
『連絡しなくて拗ねて怒ってるだろうなー』って心配してるかもです(笑)


期待を裏切るわけにはいきませんから
拗ねまくり予定です👍



来週は会える予定がありますが
ちょっと忙しい雰囲気なので、どうなるかな???


年末だからというよりは
年始、また感染流行が拡大して移動制限がかかると困るから!!
という駆け込み移動が増えています💨


「今のうちに!!!」と、慌てて予約を入れる人が多いようです😅
※私もだけどw




年末年始って落ち着かないので嫌いです・・・


2月くらいまでワープしてくれないかな💦



何もなく「普通」なのが本当に幸せなのだとシミジミするのでした💧