人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気遣いに必死!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


数日前にお会いしたばかりなのですが
今回はお会いしてる最中から色々あり
翌日にも連絡が雑になったりと・・・
数日のはずが、数週間に感じています😅


実は、先日お会いした時に
私が不貞腐れていたコトも要因だったのか
かなり張り切ってエッチをしたので
翌日から股関節が痛かったらしいのです(笑)
LINEで股関節が痛いと言っていたので


B「まだ痛いの?」
B「あ、そっかまだ2日前の話でしたね!?」
って、笑ってしまいました😅


ワ『まだお会いしたばかりですよ』 ⇐そりゃそーだw
B「ワルオさんが冷たいから1週間くらい前のことかと思ってました😢」


ワ『足幅狭いです』
B「ほんと!?😂」


B「でも、冷たくされたからもう全部忘れちゃいました😃」



昨日は仕事が終わってからご実家の手伝いに行っていたようで
終わったら電話しますって言っていました


お父さんの体の調子があまり良くないようで(神経痛悪化)
そろそろまた繁忙期に入るので、頻繁にお手伝いに行くみたいです
そういうところは尊敬しているので大賛成!!
でも、手伝いに行く前には行くと連絡くださいって念押し★


いつも仕事の話しがメインになってしまうのですが
少しはくだらない話しもして・・・
気持ちが落ち着きました😉


なんでしょう???


LINEでも連絡ないよりはいいのですが
やっぱり電話だと、近く感じますよね???
ワルオさんはなんで電話が好きじゃないのかな?


おそらく今は私が頻繁に情緒不安定なので
気を使ってくれているのだと思います😓


現在、トラブル多発のうえ、出張禁止も重なり
なかなか苦労しています💦
会ってお話すれば解決できることも、電話やメールでは伝わりづらいこともあり💧
私本人がやりとりをしているなだまだしも
知らないところでやりとりをして、揉めて、後から報告
ということが相次いでいます😓
モラハラ、パワハラの訴えがあったり
コロナ感染者、濃厚接触者の報告も💧


ワルオさんがいなければ、自分の中で消化して終わりにすると思うのですが
弱音を吐く相手(場所)があると、ついつい弱音を吐いてしまいます・・・
じゃあ、いないほうがいいの???😅


いえいえ、状況を理解している方に話を聞いてもらえるだけで
少しは解消したりしますので、ありがたいです


それを分かって、相手をしてくれているのだと思うと
必死に気を使ってくれている様子が目に浮かび、感謝です🥰



あ、でも
すぐに拗ねます!! そこは変わりません👌