人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

やっぱり、lineや電話じゃダメ・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に変化はナシ
会える予定もナシ


一日中、朝から寝る直前までラブラブスタンプと『大好き🥰』
寂しいと言えば電話も📱


電話で話をしてみても
仕事とコロナの事ばかりで
ちっとも甘い会話ではなく・・・・・


楽しいは楽しいのですが
物足りなさ満点💧



腰の右側が痛くなったそうで
同僚に話をしたら、運動不足ではないか?と、指摘されたとか😅
定期的にしてた唯一の運動(=SEX)ができてないからかな???(笑)



運動不足解消なんてしないよね!?!?💢💢💢



やっぱり・・・
lineと電話だけじゃムリ!!!!!



ワガママなのかなーーー???



遠距離恋愛してるんだからそのくらい当然なのでは?
と、言われそうですけど


距離ももちろんですが
間隔ですよね。。。


今までずっとほぼ隔週で会えていたわけですから
それが会えなくなったら「???」ってなるのは当然じゃないのかな?



うーーん。



だからといって、どうこうしたいっていうのはないんです💧



今週は祝日もあるし
会いに行ってみようかな・・・・・



でもまた
すぐに帰るって言われたら立ち直れない自信しかないです😓