人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自問自答始めてます・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


連休中も特にナシ
揉め事もなければ、会える予定もありません


緊急事態宣言は解除の方向
すでに出張予約OKの地域もありますが
ワルオさん地域はまだOKが出ないため予約も取れません😓
仕方ないです💧


出張OKになった地域のヘルプにでも行こうかな💨



連休中、ワルオさんは2回目のワクチン接種でした
当日は『だるいです』
翌日は朝から微熱、その後38~39℃の高熱が続き連絡もほとんどナシ
(そりゃそうだ)


私も翌日に高熱が出たので気持ちは分かりますが
熱に慣れてないオジサンの凹み度がまあまあすごくて・・・


「病気じゃないからがんばって!!」程度の声しかかけられず(笑)


実際、目の前で熱を出していたら
冷やしてあげたり、心配すると思うのですが・・・


遠く離れたところで熱で寝込んでいても
どうすることもできないし


私としてみれば、連絡が少ないのが不満!!!’(←酷いw)


思いやりの欠片もないです!😅




会える予定がないまま
何事もなかったかのように日々を過ごし
寂しいという気持ちも薄れてきて・・・


ふと


ワルオさんが好きなのか???


好きと言ってくれる人が好きなのか???(それがワルオさんなだけ)


なんだか


恋に恋してるだけなのかも!?





なんて考えが頭をよぎりました




会えないというコトにも諦めをつけ
連絡がないことにも諦めをつけ(たった1~2日だけどw)


「諦め」が増える度に
気持ちも冷めていくような気がしています



本当にワルオさんのコト好きなのかな?????



自問自答はじめちゃってます(笑)