人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

本来なら超拗ね拗ねだけど・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじきお会いできるので
テンションあげてます🥰🥰🥰


昨日はお互いにお休みでした
予定のない休みは本当に久しぶりでしたので
布団を干したり、掃除をしたり
昼からビールを飲んだりと充実した一日を過ごしました😉


ところが・・・


昨日はとにかくワルオさんからの連絡が少なくて
不貞腐れてしまいました😅
一日中奥さんのお父さんと2人で出かけていたようで
『つかれましたーー』と、帰宅されたのは夕方でした
本当によくやると感心してしまいます💦



まぁ、そう言いながら
朝、昼、夕、夜と
忙しい合間に何度もお返事はくれているんですけどねっ💦
私の場合、休みの日は1時間以上放置されたら
かなりの拗ね拗ねモードに入ります💧



一日中拗ね拗ねモードの繰り返しで
「忘れちゃったの?」って、何回もLINEしちゃったり(笑)
もう嫌がらせレベル!!!


ワルオさんごめんなさい🙇
(ここで謝るならするな!)



でも、本当に寂しかったので
ワルオさんには謝りません(笑)


今朝
「昨日は本当に寂しかったです」と、伝えると
必死に謝ってくれましたので・・・


許してあげます🥰🥰🥰 ←いつでも上から(笑)


ワルオさんにも
「すぐに会えるのでガマンします」
「今週会えなかったら超拗ね拗ね案件でしたよっ😠」と念押し ←しつこっ


私が勝手に拗ねているだけなのに
いつも謝ってくれるワルオさんに感謝です💕



すっかり機嫌を直し
「たのしみです💕💕💕」
「もう何十回もお会いしてるのにドキドキですっ🥰」
「いっぱいギューします🥰🥰🥰」
「いーっぱいなでなでしてください💝」
と、バカ丸出し💧


可愛いラブラブスタンプでお返事をくれる
優しいワルオさんなのでした😉



早く会いたいデス💝💝💝