人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お金の話・・・②

前にも書いたことがあったと思うので、リブログにしました😁



不倫・婚外恋愛をしている人にとっては
切っても切り離せないお金の話・・・

これはサレた側から考えても
不愉快度ランキング上位案件のようです😅
よくサレ妻、サレ夫の実録ブログを読むのですが(危機管理意識確認のため)


不倫相手にお金を使ったり(ホテル、食事、旅行)、
プレゼントをあげたりということが後から発覚した場合
猛烈な嫌悪感を覚えるようです…

特にサレ夫&専業主婦の場合には「人の給料で!?」という考えになるようです💦


私の場合、夫とはお財布は完全に別なので
お互いに自由になるお金も多いので
自分のためにもワルオさんのためにも特に気にせず費やします…

ですが、ワルオさんは自由になるお金はほとんどありません💧
(何度か書いていますが)
結果、全て私が出しています💸


友人だった頃からワルオさんの奥様が倹約家で
ワルオさんはいつも自由になるお金がないということは
仲間内でも周知されているコトでした😅
当時は友人だったので「大変ですね~」程度でしたが
今の心境は複雑です・・・


現状、それほどお金を使っているわけではありません…
移動は仕事絡みですから自費ではありませんし
宿泊も同様です
飲食に関しては、一人分に毛が生えた程度ですから
さほど気になるほどではありません・・・


でも、さすがに「どうなのかな?」
と、思うことはあります


普段は全く気にしませんし、全く問題にもならないのですが


やはり、気持ちが落ちてしまったりすると
「結局、自分は都合がいい相手なのでは?????」
と、考えてしまうのです


これも何度も書いていますが
・住んでいる所は離れていて、生活圏は完全に別
・月に数回、やって来る
・お金はかからない


感情を抜きにすれば
「適度にやって来るタダでヤレる女」
と言っても言い過ぎではないと思います・・・・・


箇条書きにすると余計にそう感じます😢



そういうマイナス要素を全て補うくらいの愛情があれば
ネガティブな考えにもならないと思うのですが・・・


時としてそうでない時もあるわけで💧
少しでも「え???」と、思ってしまうと


結局、都合がいい女なんだ・・・


と、どんどん悪化・・・・・ デス😢