人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

悪化中のワケ・・・

どうしてネガティブ全開かと言うと???


はいそうです。前記事でも書きましたが
ワルオさん、有給消化に入りました
当然、連絡少な目です!!!
いつもなら早朝にくる「おはよう」メッセージも当然ナシ!!



朝、起きれないなんて・・・
夜、何してたの?????
なんて考えてしまったり


絶賛落ち込み中デス!!!



こういうことがあると
いつまでこんな思いを続けるんだろう???
と、自問自答してしまったり。。。



来月でお付き合いして1年になります
楽しいこともたくさんありましたが
悲しくて辛いこともたくさんありました😢


「寂しい」なんていう感情は
とっくに捨て去ったと思っていたのですが
今こうして日々「寂しい」と思う自分の気持ちがイヤだし
こんな些細なコトに感情を振り回されているのもすごく嫌です😢


普段の生活であれば
多少、拗ねたり、不貞腐れたりしても
わりとすぐに元通りになりますが


長期休暇はお付き合いしてから初めてなので
どうなるのか全くわかりません!!


一度落ち込み始めてしまうと
なかなか回復できない傾向にありますから
一体どうなるのか???


自分で自分が心配です😢😢😢



というわけで、しばらく更新多めになるか?少な目になるか??
うっとうしい記事が続いたらごめんなさいです🙇





追伸
昨日、過去記事を読んでいたのですが
身バレしてもおかしくないような話も多いので
具体的な話(特にワルオさんに関してのコト)は
順次消していこうと思います🙇
せっかくいただいたコメントが消えてしまうのは悲しいので
下書き保存にすればいいのかな?
あまりしたことがなかったのですが、ちょっと試してみたいと思います☆