人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

見失った・・・

もうじき会えるので、本当はドキドキと楽しく過ごせているはずなのですが
昨夜は完全に自分を見失ってしまいました😢


ワルオさんは昨日もご実家のお手伝い
相変わらず、腰が痛いというメッセージ💧
(何言ってもムダだから、スルーすることにしました)


何度も『BLUEちゃん大好き』というLINEをくれますが
おそらく、Bと入力すると⇒BLUEちゃん大好きって予測変換するのかな?
なんだか、挨拶にすら感じるくらいに・・・
そこに気持ちは感じられませんでした😢


ずっとそんな感じで(腰が痛いと大好きのみ)
大したやりとりはナシ



こちらの気持ちがふさいでいるせいなのかな?
とも、思ってみたり・・・
本当に
いつでも、どんな時にでも
考え方一つ、見方一つ、捉え方一つ
なのだと痛感💧



夕方頃から返信がかなり遅くなり始め
夜には、既読はつくものの返信はスタンプのみになり
さらには既読もつかなくなりました



ワルオさんがどこで何をしているかなんて
ワルオさんが教えてくれなければ何一つ分からないわけで・・・



寝よう寝ようと思っても
なぜか?悔しいような気持ちになってしまい
なかなか寝付けず・・・



やっとお返事がきたのは私にとっては深夜・・・・・
(ご実家で話をしていたそうです)


ワルオさんは有給消化中だからいいですけど
私は通常営業
そのお返事がきた時間は
私が起きるまで、すでに4時間弱・・・・・



一言連絡をくれればいいのに・・・・・
こういう不毛なやりとりをもう何度繰り返してるのか???
学習能力ナシ???



深夜でしたが、眠れなかったので
とりあえず思ったことを伝えました



・連絡くれればいいのに・・・💧
・待ってるのを知ってるのに・・・😢
・一言言ってくれたら、とっくに寝てたのに😢
・いつもどんな気持ちで待ってるか知らないでしょ?
・他に連絡方法もないし、待つしかないし
・ワルオさんにとってはその程度なんだって、すごく落ち込みます
・気にしてるって思ってもらえないんだって・・・
・自分の価値観がものすごく低くなるような気がします
・一言も連絡もらえない、二の次、いない存在なんだって思います
 等々・・・


ワルオさんは終始
ごめんなさい
今度からは連絡忘れません
本当にすみません
と、謝っていましたが




全く心に響かず・・・・・



起床時間まで3時間になったところで
やりとりはやめました💧



私が起きる時間を知ってるのに・・・・・




結局のところ
当たり前ですけど、中心は常に自分
ワルオさんにとって
私という存在は
普段はLINEがうるさいけど目の前にいるわけではなく
すぐ怒るけど、謝れば許す
月に数回、数日やってくる都合のいい女
その程度なんじゃないかな?



もし本当に大切で本当に心配な相手だったら


私がいつも連絡を待っていることは分かりきっている
尚且つ、私が早朝に起床することを知っているのに
連絡を忘れるなんてことはないでしょ?


連絡を忘れるっていうことは
私の健康や体調等気遣うことも忘れるってことでしょ?



私の起床時間を知っているのに
起床まで4時間を切った時間に連絡をしてきて
そのまま1時間もやりとりするなんて・・・
翌日、私が寝不足で事故でも起こしたら???
なんていう考え(思いやり)は皆無



自分本位な人なのだということがよく分かりました



いつも通りの生活を送っていれば、このようなことにはならないのですが
ワルオさんの長期休暇にはいつもかんな感じ・・・
確か、前回は夏のお引越しの時
あの時は3日だったかな?
ほぼ連絡ナシで、私は当然悲しかったのですが・・・
今回はもう5日目?6日目??
どうでもいいという気持ちになってしまいます💧



仕事してる時の方が連絡できるなんて・・・・・
私は仕事かよ!?
と、さらにイライラ・・・・・



ワルオさんはとにかく揉めたり言い争ったりすることは嫌いな方なので
こうやって私が怒る?悲しむ?落ち込む?
とにかく普通の状態でなければ・・・
連絡は控えるはずです


もうじき会える予定もありますが
私がNOといえば、きっと諦めるはず・・・



会って元通りが良いのか?
きちんと学習してもらえるように、今回は控えたほうがいいのか?
迷います