人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自分の価値を下げるのは無理!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
今日はほとんどLINEもしていません



朝、ワルオさんから
いつも通りに『BLUEちゃん大好き🥰』と、メッセージがきましたが



私は
「うん」とだけお返事してそのままです・・・



ワルオさんも私の不機嫌を察して様子を伺っているようです💧
こういう時こそ、めげないで機嫌を直してほしいのに😢
とことん揉めたくない人なのだと思いました



前記事にも書きましたが・・・
昨日のワルオさんとのやりとりの中で
「自分の価値観がものすごく低くなる気がします」
と、言ったのですが



自分で言っておきながら
「自分の価値」について考えてしまいました💧



仕事では、自分が住む地でも、ワルオさんが住む地でも
それなりのポジションにいるので
周りは常に気をつかってくれます


男性が多い職場なので、どこでもお姫様扱いをされてきました
ワルオさんはそんな中でも特別に私をお姫様扱いしてくれる方でした


お友達になったのは3年ほど前
私がよく参加する飲み会にワルオさんが参加するようになったのがきっかけ


私がいつも宿泊するホテルがワルオさんのご自宅から近いということもあり
自然といつもワルオさんが送ってくれるようになりました
そのうち、飲み会前にも必ず迎えに来てくれるようになり


BLUEさんはワルオが送迎する
というのが仲間内でも公認となっていました



私は基本的に二次会には参加しません
よほど、大切なお客様等に誘われたら顔だけは出しますが
男性ばかりの業界で二次会といえば、たいてい女の子がいるお店になりますし
せっかくそういう場を楽しみに出張に来ている方の楽しみをお邪魔してはいけないので
「朝が早かったので、失礼します」とか「明日の朝また早いので、失礼します」
と言ってサッと帰ります


当然、ワルオさんも
『では、私がBLUEさんを送ります』と、一緒に離席することも多く


たまにはそのまま2人だけで二次会をしたりするようになりました




周りからもお姫様扱いされ
ワルオさんからは特別にお姫様扱いされ
どこにいても常にチヤホヤされる


それが自分の価値であり
それが当たり前の事のように感じていました



ワルオさんとお付き合いするようになり・・・
『BLUEちゃん大好き』と、いつでも私のことを大好きで
お姫様扱いしてくれるいてくれる彼の空気感に
酔っていたような気がします・・・



常に一番大切にしてくれなかったらイヤなのに


付き合いが深くなればなるほど
そうではないシーンも増えるわけで・・・


その都度に「我慢する」「ひたすら待つ」という
私の辞書にはなかった言葉が増え続けました



その度に
自分の価値が下がるような気がして
すごく嫌でした💧


それでも、既婚者同士なんだし
ある程度我慢は必要なんだと


あえて自分の価値を下げるようなことですら
無理やり受け入れてきたような気がします



(長くなってしまったので続きます)