人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自分の価値を下げるのは無理!!②

私が落ち込むのは
寂しさやヤキモチからではなく
「何かの二の次にされた」という劣等感からなのだということに気づきました


たった一言連絡をくれればいいだけなのに・・・
私はワルオさんが教えてくれなければ
ワルオさんのことを何も知ることができないのだから


そのたった一言すら忘れられてしまう程度の存在に成り下がることがある


これが現実でした



ワルオさんからしてみれば
忙しくて忘れてしまっただけかもしれません
私が拗ねていても
後で謝ればいいと思ったのだと思います
本当に悪気はなく
『あー、BLUEちゃん怒ってるだろうな』
程度には思い出していたかもしれません



まさか、私がここまで落ち込んでいるとは
想定外だったと思います



でも・・・
一度や二度ではなく
その都度、私が拗ねて⇒ワルオさんがなんとか機嫌を直す
そんなことをずっと繰り返してきて
昨日はたまたまワルオさんの休暇中という悪条件が重なっただけ



ふと思ってしまいました



ひょっとして「奥さん扱い化してる???」
大好きだし、いなくては困るけど
何があっても謝れば許してくれる都合のいい存在?



私は恋人であって、結婚相手ではないのです



苦楽を共にする必要なく
楽の部分だけ共にできればいいのです


そう言われてみれば、最近珍しく愚痴も言うようになってきたような・・・
以前は楽しいお話ばかりだったのに



私、相談されるのは嫌いですが、きちんと聞きます
でも、愚痴は大嫌いです!! 聞く耳持ちません
相談されれば、きちんと話し相手になりますが
愚痴を聞く気は一切ありません


そういうことは家庭内で済ませてきてください!!



先日から腰痛云々と言うので
私なりにあれこれと提案をしましたが、全てスルー
あ、これはただの愚痴なんだと分かったので
その後は取り合っていません
取り合うだけムダなので!!




これからどうお付き合いをしていきたいか??
自分なりに考えてみました


私はワルオさんと歩み寄る気はありません


仕事とはいえ、わざわざ会いに行っているわけです🛫
費用は全て私持ち
 ※この2点だけ考えたって、相当都合がいい女なわけです


私がこれだけ好条件でハード面の提供しているわけですから
ワルオさんにはソフト面を完璧にしてもらいたいです



私が滞在中には私を常に優先し
離れている時にも二の次にはしない
常に私を一番に考える
多忙な時は前もって伝え、前後のフォローをきちんとしてほしい



このくらい望んでもいいですよね???



もう我慢したり、待ったりなんてバカなことはしません
その都度、自分の望みをしっかりお伝えします



ワルオさんが無理だというなら・・・
私も無理です



だって、私には歩み寄る気がないのですから





恋愛の在り方は人それぞれです。
我慢や待つことナシには成り立たない関係がたくさんあるのももちろん知っています。
そういう方の恋愛の在り方を否定しているのではありませんので悪しからず。