人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今更ですが、そもそも不向き!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
当然、まだ引きずりまくってます😅


先に言っておきますが
一応、仲直り(?)はしています💦



昨日は私もかなり落ち込んでしまい
そういう時に限って、不幸中の幸いというか?
仕事がとても忙しかったので、昼過ぎまでスマホもPCも触るヒマがありませんでした👍
こういう時、仕事が忙しいと本当に助かります・・・



「ワルオさんがこれからも同じこと繰り返したら自信ないです。
 今日は寝不足で体調悪いし、何も考えられないです。
 私が起きる時間なんて、ワルオさんが一番よく知ってるのに
 私が寝る時間なんて気になってないみたいだし」
そうLINEして仕事を始めたので



ワルオさんからは
延々と続く謝罪と『大好き』LINEが続いていました
(他に言うことないのかよ?????)←心の声



ワ『まだご機嫌ななめですか?』
(ななめ???ななめどこじゃないわ!!!)←心の声



「うん」とだけお返事しました



その後、早めの帰宅💨
昨日は家族もいなかったので、早めに夕飯の準備をして
とっとと就寝体制💤



気持ちも落ち着いたので
ワルオさんにLINEを送りはじめました


以下私のLINEのみ抜粋
ワルオさんはひたすら謝罪・・・
このひたすら謝罪もイライラの原因だったと思います



・LINEしなければ、お返事なくても傷つかないのでLINEしませんでした
・それに、私がどこで何してても別に興味ないでしょ?
・ずっと迷惑だったのかな?って思いました
・不機嫌とか怒ってるとかじゃなくて、本当にただ悲しいです
・いつも二の次だし
・最近はLINEもスタンプばっかりだったし、面倒なんだろうなって思ってました
・ワルオさんの言う大好きと私の大好きには、きっとすごく温度差あります
・ワルオさんのこのくらい平気だろうって思うことが、私にはすごく辛かったり
・ワルオさんが電話嫌いだっていうから電話してないのに、LINEも苦手ってなったら?
・ワルオさんのこと何も知ることができません
・苦手なことを強要する気はありません
・毎日近くにいたら電話もLINEも必要ないけど、離れていたらそのくらいしか連絡ツールないし
・でも、ワルオさんはそこまで連絡必要ないと思ってるでしょ
・ワルオさんのこと何も知らないし、知る術もないです
・会った時だけ楽しければいいなら、ただのセフレじゃないですか?
・私は会えた時でも会えてない時でもずっと仲良しでいたいし
・月に数回、会えた時だけ楽しむなんて到底無理です
・だから、ワルオさんにとっては私がこうして毎日連絡したいとか、連絡なくて拗ねるとか、そういうのが全て迷惑だったのかな?って思いました


ワルオさん、延々と謝罪でしたが
さすがにセフレ発言には何か言わなくちゃと思ったのか
『まさか、そんなこと(セフレだと思ったこと)ありません』と、弁解
まだまだ続きます


・でも、それが希望なのかな?って思いました
・毎日連絡したくないって思ってるなら、そういうことでしょ?
・私は毎日会いたいけど会えないし、会えない分たくさんLINEしたり、たくさんお話したりしたいけど、ワルオさんはそこまで思ってないでしょ?
・それってワルオさんにとっては迷惑だったのかな?って思ってたところです



その後もワルオさんは延々と謝罪
ワ『それだけの関係だったら思い出作りもしないし、ドライブにも行ったりしません』
そんなことも言ってました



そこで宣言
・私、変われない自信しかないです
・ずっとたくさん求め続けるし、我慢できる自信は全くないです



ワルオさん
『そのうち私が嫌われてしまいそうです。BLUEちゃん悲しませてばっかりだから・・・』
(悲しませるんじゃねーよ!!!)←心の声



まだ続きます
・そうですね、あまりこういうことが続いたら、嫌いにはなれないけど、おかしくなると思います
・好きだったらおかしくなるだろうし、そうでもなくなったら平気になるかもしれません



ワルオさんさらに謝罪
ワ『しっかり好きだから安心してください』
B「だったら、安心させてよ!」
ワ『承知いたしました』



(絶対わかってないくせに・・・・・)



最後に
・ちなみに、今日私が連絡しなかった時間は、昨日ワルオさんが連絡くれなかった時間より短いですよ
・すごく長く感じませんでしたか?
・待ってる方は長く感じるんです



少しは理解したのか???


ワ『ものすごく長く感じました』
(そりゃそーだろ!!!)←心の声



あー、疲れる。。。。。




ここまでやりとりして疲労困憊
前日の睡眠不足もあり、そのままふて寝しました💤



そして、悟りました



今更ですが・・・・・
そもそも、私は遠距離恋愛には向いていません!!!!!


(今更気づいてもおせーーーーよ!!!!!)



前記事のソネミさんのレスにも書きましたが
こじれた時
ほとんどは会えば元通りなのです・・・・


きっかけは概ね大したことないコト
ワルオさんから連絡がこなくなることなんて想定内だし
普通の時に普通に謝ってくれたら、少々拗ねる程度で済むのです(少々じゃないか?)


でも、いつもよりちょっとこじれた時には
いくらLINEでやりとりしたって、一つも解決しないし・・・
悪化するのみ!!!


LINEでやりとりしても仕方がないと
すぐに電話でもくれるくらいの気が利いてる人ならまだしも・・・
私が怒ってるだろうからって、連絡控えめにして様子を見るなんて!?


とにかく「会う」
他に解決法ほうはないと思います😢


ワルオさんも遠距離恋愛には向いてない!!!!!



遠距離恋愛に向いてない2人が
どうやって付き合っていったらいいのか?????



しかも、私は歩み寄る気持ちはナシナシのナシ!!!



今後、ワルオさんがどういうお付き合いをしたいのか???
しっかり聞いて
場合によっては、続けることは無理かもしれません





はい。本日のまとめです
電話嫌い&LINE苦手な人と遠距離恋愛は
で・き・ま・せ・ん!!!