人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

仲直り???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今日は本当に仲良しです(笑)
ご心配をおかけいたしました🙇


「仲直り」と言っても・・・
勝手に私が一人で拗ねて、ゴネて、不貞腐れていただけで
ワルオさんはただ困っていたというだけです💦


お会いする前に散々愚図ったせいもあってか?
無理をしたのか?しないのか?よく分かりませんが
時間等をそれほど気にすることもなく
いつもより長く一緒にいることができました😉


『BLUEちゃんを悲しませてごめんなさい』
『大好きですから、そんなに拗ねないでください』
などなど・・・


まあ、いつも通りのワルオさん節でした😉


もちろん、たくさん愛し合い
(ラブラブ報告はまた追って・・・)
一緒にお酒飲んで
一緒にご飯を食べて
楽しい時間を過ごせました😊



毎度のことですが・・・・
一緒にいれる時は本当に仲良しなのです💦


そりゃそうだ(笑)


次にお会いできるのは二週間後だったかな?
きっとまた拗ね拗ねになると思いますが・・・


ワルオさんが必死に謝ってくれているうちは
拗ねては、仲直りをする
を、繰り返すのだと思います😅



まあ、色々とありましたので
詳細は備忘録として、少しずつUPしたいと思います😉



最大の問題だった(?)
「電話もLINEも苦手」案件ですが・・・


確かにどちらも苦手だけど
私がすごく拗ねた時にはすぐに電話します
と、約束してくれました😉


でも、そうなると私がワザと拗ねるんじゃない?って
まるでコントのようなやりとりでした😅



本当に、懲りずに毎回同じようなことを繰り返しています。。。💦


言わなくても通じるコトもあるかもしれませんが
遠距離の場合、そうじゃないコトが多いことを痛感しました💧


悶々としたり、イライラしたりするくらいなら
その都度きちんとその理由を伝え
改善してもらえることはしてもらうしかないのだと思います💧



私は歩み寄る気ゼロなので
ワルオさんが合わせてくれるうちは続けられると思います🥰


取り急ぎざっくりご報告でした😉