人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

計測基準・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日は安定の拗ね拗ねでしたが
私の拗ねっぷりがややオーバーなのを気にしてか?
本当なら絶対にお返事がこないような時間でも
ラブラブスタンプをたくさん送ってきてくれたり(←スタンプだけですが)
努力は認めますっ!!(笑)


ほんとね・・・
「愛情の計測器💝」みたいなのがあったらイイのに!!!って
常日頃思っています💧


だって、相手がどのくらい自分のことを好きでいてくれるかなんて分からないし
いくら毎日「大好き」って言われたって
予測変換で「大好き」が一番上にきていて、それをただ押してるだけ?
なんて考えてしまったり(笑)
色々と面倒くさいお年頃なのです😉




私の中での計測基準は・・・
一緒にいれる時は
「とにかく一緒にいれる時間を作ってくれること」
この一言に尽きます


どれだけ忙しくても
どれだけ出づらくても


出来る限り(出来なくても)
私と一緒にいる


だって・・・
毎日一緒にいるわけでもないわけですし
月に数日ですよ???


そのくらいの言い訳も考えられないようなら
私と付き合う資格なんてないでしょ!?!?



一緒にいれない時は
唯一の連絡ツールでもあるLINE
私がお返事を待っている時には即レス希望です!!
私が忙しい時には多少放っておかれても問題ナシ(笑)
拗ねるのを通り越して悲しい気持ちでいっぱいになってしまった時は
すぐに電話をする



たくさん一緒にいてくれたり
たくさん連絡をくれると
「愛されてる🥰」って思います💕💕💕



面倒臭いなんて思うような人とはお付き合いできませんっ!!



ワルオさんはもともと恋愛に関しては
そこまで連絡マメではないらしいので・・・
今は大変な努力をしてくれていると思います


でもね・・・
いくらワルオさんの中で
それが最高基準だとしても


それを最高だと認めるか否かは私です😉


私が足りないと思えば
それは足りないのです!!



先週はまぁまぁ頑張ってくれたので
そこは素直にお礼を言ってあげようかな😉 (←上からすぎるw)



何度も言いますが・・・
私がワルオさんの住む地に行けるのは
月に2~3回(最近は短縮傾向)
しかも、ゆっくりお会いできるのなんて
そのうちの1~2日


一か月に1~2日しかゆっくりお会いできないのですから
そのくらい、どーーーにかしてよ!!!
と、思っています



しかも・・・
お仕事やご実家の手伝いだったらガマンできますが
ご家族の予定だったり、家を出ずらいなんていう理由だった日には


「はぁ?????🦁」って思ってしまいます



最重要案件として扱ってくれないとイヤです!!!



今週はお会いできますが・・・
どのくらいの愛情度になるのか!?
期待反面、ドキドキします💦💦💦