人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

大好きなところ・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


婚外恋愛、不倫、遠距離恋愛
色々なBlogがあり、読んでも読んでも飽きません😉
そのくらい、恋愛を楽しんでいる方が多いということですね😊
(楽しんでいるばかりではありませんけどね💧)



中には、本当に素敵な恋愛をしている方もいたり
逆に、なんで???と思ってしまうような
辛く苦しい恋愛をしている方もいたり・・・



完璧なほどの好条件の方とお付き合いしている方もいれば
いわゆるダメンズばかりとお付き合いしている方もいたりして・・・



恋人の数だけ恋愛スタイルがあるのだと、いつもシミジミしています😊



私の場合???
ふと、自己分析をしてみたくなりました😊
(自己分析というより、彼分析!)





ワルオさんはとにかくひたすらに優しい人です


前にも書きましたが
私にだけ優しいのではなく、誰にでも優しいので
会社内でも常に上と下の橋渡し役というか?
下から見れば盾のよう
上から見れば通訳機のような?
そんな感じです


対外的にも、とにかく当たり障りなくとっつきやすい雰囲気満点なので
新規担当にだいたい毎回名前があります



私に対しても
本当に優しくて・・・
怒るどころか
嫌な顔ひとつされたことはありません💧



私がどれだけ拗ねても
根気よく(?)謝り続けてくれます😅



でも、何より一番なのは
今まで1度も
「別れる」といった類の言葉を口にしたことがないのです😅


「もう、無理」「これ以上は付き合えない」等
そういう言葉も含め


1度も諦めた事はなく
常に「大好きです」と、言ってくれます💝



私はといえば
すぐに拗ねまくり、ゴネまくり
すぐにメソメソして
ワルオさんを困らせています💧



私の荒い気性すらも可愛いと言ってくれるし


ワルオさんにだけ泣き虫だと言えば
世界で1人だけだと喜んでくれます・・・



私、ここまで男性に優しくなれたことあったかな????😅
全く記憶にありません!!!(笑)



過去に仏みたいに優しい人とお付き合いしたこともありますが
その仏みたいな人ですら
たまにはムッとしたり
私のワガママが酷い時には嗜めたりされました😅



ワルオさん
「???」ってこともたくさんあります!
お腹は出てるし、髪の毛も薄くなってきてるし!
奥さん粘着質で怖いし
お金も時間も自由にならないし!!
数えあげればキリがありませんが💦‬



ワルオさん以上に私に優しい人って
今後も現れないような気がします😅
というより、最初で最後じゃないかな???



だったら、拗ねてないで
優しく、仲良く!!
と、怒られますね(笑)



惚気になりましたが
ワルオさんの好きなところでした😊



早く会いたいなー💝💝💝