人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

記憶の旅・・・①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日の記事にも書きましたが
今回は最後に劇的なコトがあり
※参照
白馬の王子様!?!? - 人生折り返し恋愛日記


それまでの記憶が吹っ飛んでしまいました(笑)
もともと記憶力なんてほぼないに等しいので😅
とりあえず、記憶の旅に出てみます・・・・・



今回は・・・
初日は早朝便で移動のため朝到着
午前中に予定がビッシリだったのであちこち移動💨
午後の予定が全て午前中に変更になっていて、バタバタでした💦


私の方は夕方早めに撤収できてホッとしました😅
ワルオさんもそれなりに忙しかったようでしたが
15時過ぎには片付いたようで、お仕事帰りにそのまま来てくれました😀
作業着のままコソコソ移動されたようです(笑)


そこまで久しぶりでもなかったのですが
大袈裟に再会を祝いました(笑)


楽しくお酒を飲み(この日は何ともありませんでした)
2人ともお昼が遅めだったので、夕飯は軽く済ませ
たくさんKISSをして
たくさん愛し合って
大満喫🥰🥰🥰



ワルオさん、腰が痛いと言っていたので
マッサージもしてあげました😀



いつも通りといえばいつも通りの
仲良し時間を過ごすことができました😉


翌日はお互いに日中のみ予定があったので
朝少しと午後お会いする約束をして


安定の寝かしつけスタイルでバイバイでした👋



書き始めたら色々と思い出してきました。。。。
②に続きます