人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

白馬の王子様!?!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


無事にお会いすることもでき
今のところは充電満タンです😉💕
(すぐにカラになりますけど!)



ものすごく感動することがあり😭
ラブラブ報告の前に感動報告です!!



実は、先日・・・
逆流性食道炎と診断されました😅
といっても、目立った症状はなく
朝、吐き気が少しする程度で
(軽い二日酔いかと思ってました)


さらに、肝臓のγ-GTP数値が良くなかったので
数日お酒を控えていました🍺



ワルオさんとお会いする時だけ飲もうと思ってたいたので
数日我慢していたわけです


数日ぶりにお酒を飲み
楽しく食事をして
たくさん愛し合って
就寝🐑💤


いつも通り・・・



ところが、夜中に突然の胃痛と吐き気😨
実際に吐くわけではなく
胃酸が込み上げるのみ・・・



まさか!?!?
これが逆流性食道炎!?!?!?


それが朝までずっと続き、寝不足・・・
しかも、胃薬なんてないし
薬局はまだ開いてないし😭


朝、ワルオさんに調子が悪いことだけ伝え


早朝に仕事を1件だけ片付けて
空港へ向かうことにしました*⋆✈


ワルオさんは会議だったらしく
LINEに既読もつかなかったので
そのまま出ることに💨
(本当は挨拶したかったけど)



まだ近辺の薬局も開いていない時間だったので
とにかく空港まで行き搭乗して🛫
最寄り空港まで我慢することに😭



でも、本当に痛くて・・・



お腹まで痛くなってきて
胃は痛いし、お腹は痛いし
弱り目に祟り目😅


途中あまりにも痛くて、コンビニの駐車場で休憩💦
すると、ワルオさんからLINEがきていました



『今、胃薬持って空港に向かってます!もう着きます!!』



えええええええええ!?!?!?



どこで追い抜かされたのかしら???😅💦




空港の少し手前で遭遇!!!



もうね・・・
ただでさえ弱っていて泣きそうなのに


ワルオさんが心配そうな顔をして
胃薬を持って、そこにいたわけです😭😭😭



B「びっくりしました😢」


ワ『会議で出れなくてごめんなさい。これで少しは楽になるといいのですが』
ワ『顔色悪いけど大丈夫ですか?』



大丈夫じゃないけどーーーーー😭
でも、嬉しくて泣きそうでした😂



もうね。。。


本当に
本当に
本当に
嬉しかったし



白馬に乗った王子様にしか見えませんでした!!!



(ほんとはお腹も出てるし、髪の毛も薄くなってきてる50歳のおじさんですけど!!!)




お礼を言って、空港へ・・・
チェックインを済ませ
胃薬を飲みました


搭乗する頃にはだいぶ楽になり
なんとか帰路に着くことができました*⋆✈



なんでしょう・・・


ものすごい愛を感じました😭😭😭😭😭



今日の日のことは
一生忘れません!!!


胃薬の残りは宝物にします✨✨✨