人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

もはや奇跡なのかも・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだ書きたい詳細はあったのですが
ちょっぴり脱線💨


かれこれ17~18年前からの友人がいます
LINEではよくやりとりをしますが
住んでいるところも離れているので
会うのは数年に1回程度



彼女は✖1でシングル
子供3人はすでに独立(末っ子がこの4月に就職して子育て卒業)


過去、お互いに恋愛ネタを報告しあっていた時期もあったけれど
彼女はこの5年くらい恋愛ネタはなく「解脱した」って言ってたくらい😉
私もワルオさんとお付き合いする前は「解脱した」って言ってたので・・・
人生何があるか分からないってことです✨


そんな彼女にも最近彼氏(まだセフレかな?)ができて楽しそう♪♪♪
(お相手も✖1でシングルなので、彼女の場合は不倫じゃないけど)
実はその彼、15年くらい前に少しお付き合いというか、関係があったのですが
その時は全てがイマイチで、発展しませんでした😅



私たちは似ているところがわりとあって
中でも一番似ているのは・・・
何でも相手が喜ぶことをしてあげること!!
それに対して見返りを求めてしまうこと!!!


勝手に色々してあげて
それに対して見返りがないと、キレるというやつ(笑) ←タチ悪いw


今回はソレだけはないように
「こっちからは何もしない!!」って宣言してました😅


BLUEちゃんは大丈夫??って聞かれたので
「楽しい範囲でしてあげてる」と答えました



その友人も私も
過去数人、お互いに知ってる相手がいるけれど (もちろん話だけ)
たいてい、すぐに悪口ばかりになっていたので
今回、私が一年経ってもワルオさんの悪口を言わないことに
驚いていました😉
 ※ワルオさんのことは付き合い始めた頃に報告済



いつもお互いに彼氏にあだ名をつけて
散々悪口を言ってました💦
私が長く付き合っていた人も酷いあだ名をつけていました💧
だったら付き合わなければいいじゃん?
と、言われたらそれまでなのですが
それでもなかなか別れられなくて
その友人と悪口を言い合って、なんとかやり過ごしていた時期もありました・・・


お互いに
「酷い男と付き合ってたね!!!」
今となっては笑い話です😅


ちなみに、今回セフレに昇格した友人の彼にも
当時つけたあだ名があります(笑)



ワルオさんのことは特にあだ名もつけていなくて
「〇〇の彼」と、呼んでいます ←〇〇=地名


それくらい
ワルオさんには不満がないということなのです・・・・・


もちろん、ココで愚痴ったり、ボヤいたりしています
でもそれは、私が勝手に騒いでいるだけで
ワルオさんが何かをしたわけでもないのです😅


ワルオさんは常に
「BLUEちゃん大好き🥰」ですから(笑)



その友人から指摘をされ
ハッと思いました



自分が少し大人になったせいもあるかもしれませんが
1年以上も悪口ネタがなしって
本当に凄いことなのだと実感・・・・・



もはや奇跡なのかも✨✨✨✨




ワルオさんには感謝しかないです