人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

一番スキ!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


安定の拗ね屋ですが
気が向けば「スキスキ🥰」モードです(笑) ⇐自分勝手w




気分次第で「すき!すき!」スタンプを送りまくります😉
ワルオさんのラブラブスタンプ攻撃と大差ないです!!



私が「スキスキ」モードだと
とても嬉しそうなワルオさんです🥰



大喜びのスタンプが送られてきたので



B「嬉しいの?」
ワ『もちろん』


B「ニヤニヤしてる?」
ワ『もちろんニヤニヤです』


B「スキスキされるの嬉しいの?」
ワ『こんなに言われたことないです』


B「ほんと??」
B「絶対いたはず」


ワルオさんからはラブラブスタンプばかり(笑)
 ※こういう時のラブラブスタンプは許す!(いつから許可制?w)


B「でも、わたしが一番好きですよっ🥰🥰🥰」
ワ『ありがとうございます』


B「知らなかったの???」
B「もっと(ワルオさんのこと好きな人いました>?>?」
ワ『いないな』




基本、拗ね屋ですが
こんなバカなやりとりもありありのありです🤣




地域性による気持ちの温度差については何度か書いていますが
愛情表現に関しても、温度差というか?民族的な違いを感じています・・・


ワルオさんも
『大好き』『大好き』とは言ってくれますが
ほぼ挨拶のような『大好き』です


なんていうのかな・・・
とにかく表現力が乏しいというか!?(←失礼w)


LINEだってスタンプと「大好き」を禁止したら
会話は続かないはず(笑)
そもそも会話らしい会話はしていませんが😅


おそらく、女性からの愛情表現も
そこまで熱烈なものじゃないんじゃないかな???



ものすごいヤキモチ妬きで粘着質の奥さん・彼女が多いのは有名なのですが
愛情豊か?と、聞かれると
そこに関しての情報はありません・・・


どのくらいヤキモチ妬きかというと
うちのスタッフでも奥さんからGPSをつけられていたり(笑)
コロナ禍以前から飲み会参加禁止とか
会社での飲み会の場合、必ず紙ベースの飲み会のお知らせ提出とか
飲み会の写真を必ず送るとか
仕事でも女の人(担当者)と2人で出かけちゃダメとか


どんだけ自分の亭主がモテると思ってるの????って笑い話になるくらいですが
あまりにも酷くて驚くコトも多々ありました



言われてみれば
おしゃべりは延々とするけれど
肝心なコトが抜け落ちているのは男女問わずな気がします・・・


お付き合いの中でも
付き合いが長くなればなるほど
うっとうしいほどの「スキスキ🥰」攻撃をするような人は
男女問わずそんなにいないんじゃないのかな???



そう考えると、ワルオさんが私の喜怒哀楽ぶりに驚くのにも納得です😅


もはや宇宙人レベルで接しているのかも!?!?www



美味しいものを美味しいと言い
いただいた物に感謝して喜び
好きな人にスキスキと思いを伝える


ごく当たり前だと思ってしていることですが
それすら珍しく思う人がいるのだと再認識中デス!!!



地域性・民族性については今後も色々なコトがありそうですが
「良くも悪くも」ということで
良い方だけクローズアップして、人間関係構築に磨きをかけたいと思います😉


基本、人たらし系で仕事してますので
そういうのは得意な方なのですが・・・
このところ、ちょっとイヤなコトが続いて消沈していました💧
でも、これからも関わっていくことには変わらないので
仕事でも恋愛でも
そういう気質を上手に利用して、付き合っていくしかないですね!!



何でも一番が好きなので😉
「一番スキ🥰🥰🥰」をアピールしたいと思います💕