人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

挙動不審に自信あり!?

関連話です😉


ワルオさんにもコノお友達の話をしました😀


ワルオさんと同じくらいチキン体質の子なので
きっと全身冷や汗&脂汗だったと思います
という話をしました😅


※チキン野郎
チキン野郎!?!? - 人生折り返し恋愛日記




B「薬局で挙動不審だったらしいです。目に浮かんで笑ってしまいました」
B「こないだ〇〇さんちの近くを通った時のワルオさんより挙動不審だったと思いますよ」


ワ『そうですね』
B「ワルオさんもすぐ挙動不審になりますからね(笑)」


ワ『挙動不審!自身あります』 



挙動不審に自信なんてあるかいな!?!? ←心の叫び



B「でしょうねーーー😄 すぐキョロキョロするし」
ワ『小さい頃、いつも母親に落ち着きないと言われていました』
B「言ってましたね~」


ワ『20歳すぎてもです』
B「50歳すぎてもでしょ(笑)」



ほーんと、ワルオさんってすぐに挙動不審というか
キョロキョロしすぎるのです😅


そりゃ、地元だし・・・ 
もし、誰かに見つかったら!?っていう気持ちは分かるのですが
そのへん大目に見ても
ものすごいキョロキョロ👀👀👀


挙動不審すぎて余計に目立つって!!!(笑)


いつも
「もっと堂々としていたほうがいいですよ!!」
って言ってるのですが・・・


私と外で一緒にいる時には
すぐに挙動不審になります😅😅😅


私も私でまあまあ目立つタイプらしいので(ワルオさん地域では特に)
余計にキョロキョロ増し増しなんでしょうねーーー(笑)


べつに・・・
仕事でだって付き合いあるし
元々「仲がいい」で通ってるんだから
そこまで気にする事ないのに😅



まぁ・・・


チキン野郎だから仕方ないですねっ😉




それにしても
挙動不審に自信ありなんて!?!?!?www


思い出し笑いできそうです💦