人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ドライブデート

ワルオさんとは今日も仲良しです😀
まだ拗ねモードですが、ワルオさんが必死にご機嫌をとろうとしてくれていて・・
そういうところは本当にお上手だと思います😀
でもまだしばらくは拗ねて困らせようと思います(笑)



今回、ワルオさんとはドライブデートができました♪♪♪
お互いに車の運転は苦でないので、時間さえあればどこへでも行きます❤


今回は海&山


本当は湖も考えていたのですが
湖のある地域はお天気が悪いということで海&山にしました


私は若い頃からもっぱらの海好きです
この数年は山、湖、渓流等も好きになりましたが
基本、綺麗な海が一番好きです


透明度の高い海を見ると、本当に嬉しくなります❤


今回もとてもキレイな海を見ることが出来て
とても嬉しかったです✨✨✨


お昼は美味しい海鮮をいただきました😀



ワルオさんの地元では、さすがにベタベタできないので
こうして少し郊外に出かけると、解放感を感じます


あちこちの観光名所(?)で車を停め
手をつないでお散歩がてら、景色を眺め・・・
美しい自然の中、心が洗われました✨



ワルオさんとは、こういう感動のポイントが似ているようです
風の心地よさ
木々の匂い
潮の香り
水の美しさ
眩いばかりの緑
お年頃のせいか?私はイチイチ感動するのですが・・・
隣で同じように感動をしているワルオさんを見て
心が和みます



今回もまるで旅行気分でした✨✨✨



ホテルに戻り
宴会までの夕エッチでは
運転でお疲れのワルオさんにたくさんマッサージをしてあげました❤


宴会では何度か席がお隣になり・・・
ヒザのあたりをコチョコチョ(笑)


そのまま夜エッチへ❤
夕、夜と続けてでしたので・・・
とっても気持ち良かったです❤❤❤


ワルオさんはクタクタだったと思います😅
いつも本当にありがたいです


(でも、すぐに拗ねます)