人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気を取り直して・・備忘録

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


昨日はワルオさんがお忙しく、あまり相手をしてくれなかったので
超拗ねモードでした💦
まあ、そんな中でも・・ 
なんとかLINEをくれたり、ワルオさんなりに努力はしてくれていました😅
おそらく、ここから先2週間程度はUP&DOWN激しくなると思いますが
その時はココでぼやいて、解消したいと思います!


さて、気を取り直して備忘録です


記憶力が危ういお年頃なので、すでに忘れ気味です(笑) 急がないと!!


今回の滞在は3泊4日でした
※前々記事にて1.2日目は軽く報告済ですが再度まとめ


1日目 夕エッチ
2日目 夕エッチ&夜エッチ
3日目 夕エッチ
4日目 ナシ


1日目
夜は別々の予定がありましたので、夕方少しだけお会いしました(3時間程度)
時間に制限がある日はついつい激しくなります❤
久しぶりというにはちょっと大袈裟でしたが(4日ぶり)
一か月も会っていなかったくらいの「久しぶり感」でした(笑)


2日目
この日は二人とも早朝に仕事がありましたが、その後はオフでした
待ち合せをしてドライブ❤
キレイな海を見たり、山をお散歩したり
楽しいデートになりました😀
朝から夕方までたっぷりデート♪♪♪
長時間デートをした日は夕飯はご一緒できないコトが多いのですが
この日は事前にお願いをしてありましたので問題ナシ
夜は2人きりではなく、仕事関係のお仲間と合流し複数人で宴会でした
もちろん、宴会前には夕エッチ❤
宴会中は隣になるとテーブル下でヒザをくすぐってきたり😀
子供みたいなワルオさんでした
早く帰りますと言っていましたが・・・
一緒にホテルに戻り、夜エッチ❤
夕エッチからの夜エッチは、感度も良くなっているので
あっという間に気持ち良くなってしまいます❤
※夜エッチの後に「名札」話でした


3日目
日中、仕事で少しご一緒することになりました
仕事中はお互い真面目に仕事に集中しますが・・・
二人になるとついニヤニヤ😀
夜は一緒の宴会に出席予定でしたので、夕エッチの約束をしました
この日に先日から気になっていた大人のオモチャが届き
夕エッチでは大盛り上がりでした(笑)
※オモチャネタはまた改めて🙇
夜は宴会後、夜エッチかな?と、期待していたのですが
この日は夜はナシ


4日目はお互いに朝から別々の場所で仕事だったので
朝の挨拶程度でした


7月はかなり忙しく、いつもより出張も多いため
ワルオさんとも頻繁にお会いできています
頻繁にお会いできるのは当然嬉しいのですが
頻繁になればなるほど、モヤモヤも付随するわけで・・・
それはまあ贅沢な悩みということで、なんとか受け入れるか聞き流すかしなければいけないと思います😅




2日目のデート
3日目のオモチャ
については、また後程・・・❤