人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ラブ・グッズ①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀
ラブ・グッズはシリーズ化しそうなので、とりあえず①です(笑)


ワルオさんのリクエストから、猛勉強💨


まずは、その種類の多さにビックリしました!!
もともと、オ〇ニストではないので・・・
NO知識でしたから、一通りのグッズを調べるだけで数日かかりました(笑)
「アダ〇トグッズ」と検索すると、男性目線の物が多いのですが
「ラブ・グッズ」と検索すると、女性目線の物が多いことに気付きました👀


他にも、グッズを使った感想ブログを読み漁ったり・・・
あちこちのランキングを自分なりにまとめてみました(笑)


どのブログでもサイトでも上位にランクインしているのが
LCラブコスメのマリンビーンズ✨


まず最初はコレ!!
ということで、早速注文♪♪♪
塗るコスメ(?)とのセットがあったので、セットを選択・・・




ドキドキ・・・


第一印象は
思ったよりグロテスク💦
見た目が可愛いと書かれていたのですが
なんというか・・・大きさは普通ですが・・・・・
「こんなんで気持ちいいの?」


電池を入れて動かしてみると
予想外の動きにビックリ!!
何を予想していたのか分かりませんが(笑)
先端部分が回転するのです・・・
「回転って必要?」


と、不思議だらけ(笑)


ワルオさんが来てから使おうと思い、保留決定!!


ワルオさんがお見えになる少し前に
塗るコスメを少し塗ってみました・・・
「ん???スースーする!?」


スースーが気持ちイイといえばそういうこと?????(謎)


そうこうしているうちにワルオさん到着❤


連日お会いしているのですが・・・
数か月ぶりの再会のような抱擁&KISS
まずは普通に愛し合い
落ち着いた(?)ところで・・・


いざ❤


ワルオさんも本物を見るのは初めてということで興味津々(笑)
恐る恐るパワーの強弱をいじっていました😅


結果としては・・・
まだ使いこなしてはいませんが
中に関しては、正直なところ「微妙」
挿入するなら、やはり本物の方が断然イイです❤
個人的な好みかもしれませんが、回転はどうかな???(笑)
慣れれば良くなるのかも???


ですが・・・
外(ク〇責め)に関しては
ビックリするくらい良かったです❤❤❤
これは人での再現はムリですねーーーーーー(笑)
イキすぎて、過呼吸になってしまいました💦💦💦



使用経験者の友人がいて、話を聞いたのですが・・・
マリンビーンズはすごくイイけど、一人エッチ用かな?
彼氏とエッチする時にはピンク〇ーターか電マの方がいいよ!!
と、のことでした


納得!!!


ということで・・・
次回はピンク〇ーターを試してみようと思います😀


友人のお勧めポイント
・すぐに壊れるので安いのでOK
・電池は2本以上の物



後からよく説明書を読んでみたのですが・・・
塗るコスメの方は、塗り込んで軽くマッサージをするそうです!!
ただ塗るだけではダメみたいです(笑)
次回はしっかり塗り込みたいと思います✌



こういうラブ・グッズ
女性が経営しているサイトでは、化粧品と表記されて配達されます(笑)
(品物名はリクエストすれば変更可能)
コンビニ受け取りもできるそうです☆
これなら、自宅でも受け取りできて便利ですよね♪♪♪


一人で使うのにはまだまだ抵抗ありですが(というか興味ありませんが)
ワルオさんと使うのはとても楽しいので、色々試してみたいと思います❤