人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ラブ・グッズ②

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


次はピンク〇ーターにしましょう!!
ということで、早速検索・・・・・
評判が良かったのがコレです



すぐに壊れるらしいので・・・
とりあえず、コレで良いかな???
と、注文(笑)
翌日届きました!!!(早っ)
ワルオさんにはすぐに写メ&動画を送りました❤
次回、お持ちする予定です✌
ワルオさんの反応が楽しみです❤❤❤
来週、お会いできる予定なので、感想はそれから♪♪♪


そして・・・
気になったのが以下2アイテム❤




どちらも塗る系媚薬です❤❤❤
前回、塗る系の使い方を分からず・・・
「あれれ???」という感じでしたので
こちらも極めてみたいと思ってしまいました(笑)


とりあえず、評価高めのクリームとお試しセット❤
どちらも一緒に購入してみました♪♪♪


効果があるかどうかは分かりませんけど・・ね😀




増えるのはいいのですが、どこに保管しましょうね????😅
ワルオさんが預かりますと言ってくださっていますが・・・(笑)
どうやってーーーーー??????