人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

特技vs特技

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


とは言ったものの・・・
今日はワルオさんが同行者有りの外回りのためLINEは少なめです😢
かなり前から聞いていたので、不貞腐れるふりはしていますが
愚図るというほどではありません😀
でも、終始寂しいモードです(笑)



昨日のコトです・・・
一昨日、ワルオさんはご家族と過ごされていたようでほぼ音信不通
途中、何度か簡単なLINEはありましたが、本当に簡単な返事のみ(モヤモヤ)
終日というのは初めてかもしれません😢



一昨日、電話できなかったので、昨日は長電話でした😀


とにかくプンプンの私でしたが・・・
ひたすらに謝るワルオさん❤


ワルオさんは一日中、私が酷く怒っていると心配だったそうです


(はい、怒っていましたけど??なにか???)


コレは何を言ってもダメなヤツだ。。。 
と、ずーっと気になっていたそうです


(だから???結果、連絡なかったことには変わりません)


『こないだあんなにずーっと一緒だったのに、もうダメなの???(笑)』
『うちのと話をするより、BLUEちゃんとお話しする方がずっと多いのに?』
『うちのとは全然話なんてしないんですよ?なのに、ヤキモチ妬くの??』
と、不思議がるワルオさん



「全然ダメです!!毎日会ってても、誰にでもヤキモチ妬きます!」
「〇〇さん(ワルオさんの友人)にだってヤキモチ妬きます!」
と、全く取り合わない私


ワルオさん、笑ってました・・・・😅


「ワルオさんのことだーい好きだから、ヤキモチ妬くんですよっ!」


『ありがとうございます。私もBLUEちゃんのことが大好きです。』



こういうところ、本当にお上手です❤



私が拗ねて愚図るのが特技なら
ワルオさんは私の機嫌を直すのが特技です😀