人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

少しでも会いたいと思う気持ちのズレ???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


備忘録の追記です・・・
2日目は夕方に同行者と合流予定でしたので
それまではゆっくりできるはずでした・・・
私は夕方までオフ、ワルオさんは一日オフ予定だと聞いていましたので
ワルオさんとたくさん一緒にいれると
勝手に喜んでいたのですが
早朝はお仕事があるということで、連絡待ちでした💧


連絡がきたのは9時半頃だったでしょうか?
お仕事は7時頃には終わったらしいのですが
車の中で寝てしまったそうです💤
(昨夜遅くまで付き合っていただいたので仕方ないです)



夕方まで一緒にいれると思っていたのですが
ワルオさん、ご家族から用事を頼まれてしまったらしく
『今日はあまりゆっくりできません・・・』
とのこと😢



「・・・・・💧」



この日はワルオさんにお会いできないなら行きたい所があったのです💦
ただ、そこに行くには朝から出かけないといけなくて・・・・・
ワルオさんに少しお会いしてからでは無理!!


慌てて立ち寄っていただいても
その後、置き去りにされてしまうくらいなら
お出かけしたほうがマシでした😡



ほんの少しでも会いたいと思ってくれたことには感謝ですが・・・
そのほんの少しのために、一日空けてしまったコトに後悔💧



その前に・・・・・



ただでさえ簡単に会える距離ではなく
次にお会いできる予定は2週間も後・・・
そもそも私の予定は1ヶ月以上前にお伝えしてあります!



用事があるのは仕方ないですが・・・
聞いてみれば、時間をずらすことだって出来そうな内容なのです💧
言い方悪いかもですが・・・


「どうでもいいような用事」


翌日だって、翌々日だって・・・
次の休みにだっていいような用事なのに


そんなどうでもいい用事以下にされてしまったようで不愉快でした



大切な用事であれば・・・
そんなお忙しい中、少しでも時間を作ってくれてありがたいと
思えたかもしれませんが


この日に限っては
時間はあるのに、優先順位を下にされたようでモヤモヤしてしまいました💧



ワルオさんとしては
下手に言い訳をして怪しまれたくないというのが第一だったと思います
しかも、時間がないのになんとか仕事と用事の合間を縫って
少しでも時間を作った・・・
なのに私は不貞腐れる


考え方の違いというか、見解の違いというか、立ち位置の違いというか・・・
こういう時の考えの相違に関しては歩み寄ることは難しいです💦



ワルオさんがお忙しければ、それなりに予定を組むことは可能です
というより・・・ 2年以上もそうしてきたわけです!!
行きたいところもたくさんあります!!!


あえてワルオさんのために時間をあけてしまったコトに対して・・・
自分に対してのガッカリでもありました



次回からは、どのくらい一緒にいれるのか確認して
少ししかご一緒できないようなら、自分時間を優先したいと思います



この日は仕方ないので・・・・・
またまた以前から気になっていた激辛ラーメンにチャレンジしに行きました(笑)
(最近、ちょっとでも時間があると激辛ラーメンデス)
本当は有名な景勝地に行きたかったのですが・・・ だいぶ温度差ありです😅




とは言ったものの・・・
することはシッカリ❤❤❤


今回の機能性ゼロ下着
色は白


誰が何のために?????
と、笑えるくらいの機能性ゼロ感(笑)
ワルオさんは大喜びでした✌







時間がないとのことでしたが・・・
一緒にコーヒーを飲んだり
ゆっくりお風呂に入ったり♨
結局2~3時間はいてくれたと思います



SEXは1回でしたが、前夜2回しましたし(笑)


本当はもっと一緒にいたかったので恨み節になってしまいましたが
一緒にいた時間だけを切り取れば
とても楽しかったです❤❤❤



でも、次回からは
少ししかお会いできない時は、こちらの都合に合わせてもらうようにします


この日だって、仕事の時間をずらして・・・
早朝に私とお会いして、それから仕事、それからご家族の用事
という順番にしてくれればお互いに良かったわけです


こちらばかりが合わせようとすると不満ばかりになってしまいますから・・・


特に時間がある時には気を付けたいと思いました