人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ずっと前のコトのようです・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回の出張も無事に終了・・・
7・8月は出張回数が多く=ワルオさんともたくさんお会いできましたが
9月からは(今のところ)頻度はグッと減りますので
次回は2週間後の予定です💧
ここまで毎週お会いできていたので
2週間後というと、だいぶ先のコトのように思えてしまいます😅
贅沢病ですね💦💦💦



今回は予定通り同行者と現地集合となりましたので
後半は同行者と予定ビッシリ😅
ワルオさんとは初日たっぷりと
2日目の午前中に少しだけお会いできました❤



つい数日前のコトなのですが・・・・・
なぜか???
もう・・・ ずっと前のことのように思えています(謎)
お年頃だから覚えていられないのかな・・・・・💦



初日は夕方に到着💨
この日はどうしてもワルオさんとゆっくり過ごしたかったので
お誘いは全てお断りしてありました✌



部屋で二人でゆっくりしたかったので(外に出たくなかったので)
食べ物は簡単に用意して、クーラーバッグで持参しました♪♪♪


私の到着を待ってくださっていたようで・・・
ワルオさん、到着時間に合わせてすぐに駆け付けてくれました❤



苦しいくらいに抱き合い、再会を喜び(たった数日なのに大袈裟!)
冷たいビールを飲みながらたくさんKISSをしました❤❤❤



とりあえず(?)一度愛し合ってから・・・ 
飲みなおし(笑)
こういう時ってお互いに本当にガマンできません😅



最近、体重を気にしているワルオさんでしたので
お肉は茹でてサラダ風、お野菜はピクルス風にしてスモークサーモンと和え、
他には枝豆を茹でたりのあっさりメニュー✌
「これならいくら食べても大丈夫ですよ❤ 適度な運動もしましたから!」
と、お勧めすると・・・
『とっても美味しいです❤』って、すごく喜んでくれました✨✨✨



食べて、飲んで、一緒にお風呂に入って♨
(最近、ぬるめのお風呂に長く入るのがお気に入り)
お風呂でも我慢できなくなり、バックで軽く挿入・・・(笑)
なぜか???ビショビショ💦 お風呂場で良かったです😀



また飲んで・・・



二回目はゆっくり愛し合い❤❤❤
この日はなぜか(?)いつもよりビショビショで大洪水💦
寝るところがなくなってしまうくらいでした・・・💧


気を取り直してソファーへ移動し・・・
夜遅くなるまでたくさんお話しをしました💕💕💕


いくらお話しをしても話が尽きず
時間があっという間でした😀
もっと一緒にいたかったのですが、ワルオさんが翌朝仕事とのことでしたので
名残惜しみながらバイバイ👋



名残惜しいはずでしたが・・・
私も眠かったので、そのまますぐに就寝💤
ワルオさんの『おやすみなさい』LINEに気づいたのは翌朝でした😅




初日は私が到着してすぐにワルオさんが来てくださったので
機能性不十分下着に着替える時間がなく披露できませんでした(笑)
機能性不十分下着は翌日に続きます!