人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

過去最高???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうすぐ会えるのでウキウキです💕💕💕
すぐに勝手に落ち込んで、拗ねての繰り返しですが
やっぱりお会いできるとなると嬉しいです🥰


予定を確認したり、食べたい物を聞いたり
毎回同じようなやりとりですが、いつも新鮮で楽しいです😄



前記事のナミさんとのコメントのやりとりの中で
「体の相性」について、ふと思ったことがありました



基本、女性って「上書き保存」らしいので
よほどのことがなければ、過去と比較するということはないらしいです
※男性は「フォルダー保存」



私ももちろん、ワルオさんと過去の男性を比較することはないのですが


「過去最高か???」と、聞かれると・・・


即答はできません!!



今現在の状況・環境の中では
ワルオさん以上の相手はないと思いますが


「一番良かったSEXは???」
と、聞かれたら・・・
ふと、過去のことを思い出してしまうことはあります



誰とどういう?と、考えると
明確に、いつどこで誰と
というのは思い出せないのですが
断片的な記憶の中で
「今はもう無理だろうけど」 
というようなシーンはいくつか頭に浮かびます



ワルオさんとのSEXが物足りないというのではないのですが・・・
例えば、時間や回数、体位や大きさ等物理的なコトから
狂おしいほどの感情等においても
今ではもう無理なのです
年齢的にも、感情的にも、環境的にも、立場的にも



感情に至っては・・・
今ではありえませんが、その瞬間
「この人のためなら死ねる」
くらいまで愛した人もいます


後から考えてみれば
そんなことは絶対にないのですが(笑)
若気の至り的な感情でしょうか???
当然、そういう人とのSEXは最高でした


何がどう良かったというのは思い出せませんが
とにかく「最高だった」わけです



今、ワルオさんに対してそこまで劇的な感情があるかとなると
そこまでの気持ちはないと思います


いちいちヤキモチも妬きますし
しょっちゅう拗ねますけど
ワルオさんのために死ねるか?と、なると
たとえ、SEXの最中だとしても思えないです😅



満足してないわけじゃないんですよ!!!!
なんていうのかな???
刹那的な?????
そういう感情はもうないのだと思います💧


良くも悪くもです・・・




過去最高ではありませんが・・・




人生最後だと思います🥰🥰🥰